浅川梨奈は彼氏いる?高校は?性格は?バストサイズは?


スポンサードリンク



 
スーパーガールズ所属の浅川梨奈さん。

 

1000年に1人の童顔巨乳!!

で現在話題となっているようです!

 

1000年に1人って、どんだけだよ・・・

と思い、疑いながら画像を見てみました・・・

 

画像を見た瞬間!

 

マジか!!って叫んじゃいました笑

 

そんな浅川梨奈さんとはどんな人物なんでしょう?

早速、見ていきましょう。

 

浅川梨奈のプロフィールは?

asakawa

 

浅川梨奈(あさかわなな)さんは、

埼玉県出身で1999年4月3日生まれの16歳です。

 

アイドルグループのスーパーガールズに所属しています。

スーパーガールズでの愛称は「なぁぽん」だそうです。

 

アイドルが好きなようで、

キャッチコピーは

「アイスト1のアイドルヲタク! 私の辞書に沈黙の文字はないのだーっ!」

 

何を言いたいのかは分かりませんね笑

 

ただ、アイドルが好きなのはよーく伝わってきますね。

 

そんな彼女は、2015年6月に発売された『週刊プレイボーイ』で

水着グラビアに初挑戦。

そこで、「1000年に1度の童顔巨乳」と話題になったようです。

 

そんな浅川梨奈さんは

2015年08月25日(火) 23時58分~放送の、有田チルドレンに出演するそうですよ!

 

番組内でヲタ芸や一発ギャグを披露するみたいです。

個人的には気になります!見逃せませんね!

↓↓↓

「キャラびんびん立ってます! ○○すぎるアイドルオーディション」を開催。

“1000年に1度の童顔巨乳”と呼ばれるSUPER☆GiRLS・浅川梨奈は、

自身で作った“有田哲平にささげるヲタ芸”でアピールする。

また、その場でもらったお題で一発ギャグも披露。

 

 

浅川梨奈の地元は?高校は?

 

出身はプロフィールの通り、埼玉のようですが、中学・高校についての情報は残念ながら見つかりませんでした…

同じ埼玉出身としては、気になるところですねー。

浅川梨奈の性格は?

 


スポンサードリンク





 
インタビューへの回答には、

「裏表なく、言いたいことは全て言う性格」とのことです。

ファンの方ともぶつかることがあるようです。

 

裏表ないってのは、いい表現のような気がしますが、

私個人的には、こういう性格の子は奥さんにすると怖そうだなーと感じました!笑

 

でも、1000年に1人と騒がれたら、当然ネットでバッシングにあいますが、

Twitterなどですごい謙虚な対応をしていることも、注目を浴びているようです!

「1000年に1度の童顔巨乳」と話題になった後、

ツイッターに本人のコメントが載っていました。

こちらです。

↓↓↓

あ、顔的なアレはブログで書いた通り3日に1人の逸材だから(´・Д・)」

むしろ3日に1人じゃ逸材なのかなんなのか分かんないけども(´・Д・)」

2015年6月23日 07:26

 

謙遜していてすごく好感が持てますね。

このコメントを見た感じ、

性格は良いんじゃないかなと思います。

 

 

注目のバストサイズは?

 

数値は分かりませんが、Eカップと公表されているようです!

16歳でEカップ!

将来が楽しみですね!

個人的には、20代半ばでセクシー路線に走っていただきたい!

童顔巨乳が大好きな、私にとっては、今後も情報を追っかけていきたいですね!

 

 

浅川梨奈の彼氏はいる?

 

さて、世の男性が気になる、彼氏がいるかについてですが!

いろいろ調べてみたものの、浮いた情報は見つからなかったので、

きっと彼氏はいないのではないかと思われます!!

これは願望も含んでますが笑

まあ彼氏が居なかったところで、僕には関係ないことですが泣

 

これからのますますの活躍に期待したいです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

PS

浅川梨奈さんに対するネットの声があったので何気なく見てみると、
『1000年に1度ねぇ・・・1000年も安くなったもんだ・・・』

『1000秒に1度レベルだな。』

 

こんな声を見つけてしまいました。

凄くひどいんですけど^^;

 

本人も1000年に1度の童顔巨乳に対して、

↓ ↓ ↓

あ、顔的なアレはブログで書いた通り3日に1人の逸材だから(´・Д・)」
こうやって言ってるんだから、

そんなひどい事言わないでぇ~

と思ってしまいます。
こういった批判的なコメントに対して

反論せずに対応するなんて

なかなか冷静で頭いいですね♪

可愛くて頭もいいなんて

もう完璧としか言いようがありません!

 

これからもますます応援したくなりますね。

ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ