佐藤栞里の彼氏は?高校は?性格は?性格は?趣味は意外なあれ?


スポンサードリンク





 
最近テレビで引っ張りだこの佐藤栞里さん。

 

とても飾らない感じで誰からも好感が持たれそうですね。

 

そして、『ワカメ』風カットでもちょっとした話題になっていますね。

可愛いとか可愛くないとか・・・・

個人的には似合っているし、ハツラツとした印象を受けるので

いいと思います。

 

そんな佐藤 栞里を早速見て行きたいと思います。

 

佐藤 栞里のプロフィールは?

佐藤栞里

佐藤 栞里(さとう しおり)さんは1990年7月27日 生まれの25歳です。

新潟県生まれて埼玉県で育ちました。

血液型はA型です。

スターダストプロモーション所属している、女性ファッションモデルです。

 

2001年のローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』での専属モデルから始まり、

2008年には『PINKY』オーディションのグランプリを受賞し、専属モデルとなりました。

現在では『MORE』『mini』『sweet』『ar』『Oggi』など多くの雑誌にレギュラー出演している

今最も注目されている女性モデルの一人です。

 

さらに、2015年1月より『ミュージック☆ロード』にて、

ブラザートムとともに自身初となる音楽番組のMCを務めています。

活躍の場はファッションモデルにとどまらず様々な場所で、その力を発揮しています!

 

佐藤栞里のスリーサイズは?

 

『しーちゃん』、『ちゃま』と呼ばれる佐藤栞里さんですが、

公表しているサイズ(2012年時点)ですが、

身長 は168 cm

スリーサイズは78 – 59 – 83 cm

カップサイズはA

靴のサイズは24.5 cm

やっぱりスタイルいいですね。

 

佐藤 栞里の趣味は以外にもあれ・・・

 

佐藤 栞里さんは大の野球好きのようです。

野球と言ってもプロ野球ではなく、高校野球が好きみたいですね。

高校の頃は一人でも高校野球の応援に行っていたようです。

 

なんでプロじゃないのかということに対して本人は、

プロに行った人は、なんか汚れてそう・・・

というイメージを持っているみたいですね。

なんかすごく素直そうで好きになりそうですwww

 

佐藤栞里は何か持っている人?

佐藤栞里2

プロフィールでもありますが、モデルのキャリアは、

ローティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』から始まりました。

ピチレモンのモデルとして約6000人の中から選ばれたんですね。

さらに、現在ではバラエティ番組やMCも務めているなんて何か持っているとしか思えませんね。

 

ただ、最近は悩みもあるみたいで、バラエティ番組ではメイク直しの回数が撮影の時と比べて少ないので、

汗かいたらどうしようと思って緊張してしまうみたいです。

やっぱりモデル出身だからなんですかね。
 

佐藤 栞里の人気の世代が実は・・・

 

佐藤 栞里さんのブレイクのきっかけは、

『笑ってこらえて』の朝まではしごの旅なんです。

この企画は、父親と同世代の人と呑むという企画です。

この企画のおかげで、父親世代の方からも大変人気のようです。

企画もあると思いますが、本人の性格もある気がします。

 

高校時代は、父親に朝起こされて、

いきなり、『ラーメン屋に行くぞ!』

と言われても一緒に行っていたそうで、

こういった素直なところも人気の秘密なんだと思います。

 

さらに、モデル仲間からの証言では、

『いるだけで明るくなる』というイメージを持たれているようです。

だれからも好感を持たれそうですね。

 

 

佐藤 栞里の高校は?

 

佐藤 栞里さんの出身校は公表されていませんが、

高校の頃は大宮へ高校野球の応援に行っていたみたいですので、

もしかしたら、埼玉の高校じゃないかと思います。

 

さらに、上尾運動公園で学校帰りに遊んでいたというエピソードを話していますので、

この周辺の高校に通っていた可能性は高いと覆います。

 

佐藤栞里の彼氏は?

 


スポンサードリンク





 
佐藤栞里さんは、過去に週刊誌等に取られたことはないようですね。

 

本人は好きなタイプについて

”外見の好みは特に無いく、コミュニケーション上手な人がタイプ”

だと話してます。

こんな答えをするなんて世の男子に好かれちゃいますね。

 

佐藤栞里さんですが、ある番組内で彼氏がいるような発言をしてしまっています。

それは、

『笑ってこらえての』番組企画の朝までハシゴ旅の中でですが、

サラリーマン相手に

「埼玉にいる彼氏と同じくらい好き」と発言しちゃいましたwww

この時は酔っ払っていたのでテレビがあることを忘れてしまったのか?

それとも、冗談なのか?

しかし、根拠も証拠もないのでなんとも言えません。

もしかしたら、近々スクープされる可能性もありますね。

 

いろいろな意味で今後に期待したいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ