新井浩文の彼女は?出身は?SNSがヤバイ?性格は?


スポンサードリンク





 
吉澤やすみ先生原作の、大ヒット漫画「ど根性ガエル」が

7月にドラマ版がスタートしましたね!

主演は松山ケンイチさんで、前田敦子ちゃんが京子役で非常に好評のドラマです!

 

そんななかで、さらに注目なのがガキ大将のゴリライモ役の新井浩文さんです!!

数々のドラマに出演している演技派の俳優さんですね。

 

バラエティー番組では、死んだ目なのに引っ張りだこ・・・とひどい言われようですが、

ドラマ、バラエティーと多方面で引っ張りだこの新井浩文さん

調べてみると色々と出てきそうですね。

 

経歴や性格、また熱愛情報などから新井浩文さんを見て行きましょう!

 

 

新井浩文のプロフィールは?

新井浩文

新井浩文さんは、1979年1月18日生まれの36歳です。

身長は181cmで血液型はA型です。

出身は青森県弘前市出身です。

在日朝鮮人三世でありましたが、2005年に韓国籍に変更しています。

現在は、芸能事務所の『アノレ』に所属しています。

 

高校時代は卓球部に所属し全国大会にも出場するほどの腕前のようです。

あまりスポーツをやらない印象を受けますが、実はスポーツをやるとできるタイプなんですね。

卓球で全国大会に行くなんて反射神経や運動神経は抜群なんでしょうね。

 

ただ、高校は中退しています。

本人は日本映画学校への進学を希望していたようですね。

この当時から映画への興味があったのですね。

 

芸能界へのきっかけとなったのが、

19歳のときに上京し、荒戸源次郎と知り合い、

大楠道代の付き人となったことがきっかけのようです。

2001年公開の映画『GO』で映画デビューをし、その後も映画を中心に活躍されています。

2002年6月、『青い春』で映画初主演(この時は松田龍平とW主演を果たす)。

2003年には同映画で高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞します。

そして、作家・花村萬月の芥川賞受賞作品を映画化した

2005年公開の映画『ゲルマニウムの夜』では単独初主演を果たします。

 

それ以外にも、アウトレイジや、永遠の0、魔女の宅急便、バクマン、寄生獣など

あげたらキリがないほどの有名作品にばかり出演されています。

 

テレビドラマでは、アイムホーム、信長協奏曲にも出演しています。

映画、ドラマでも様々なジャンルの映画に出演する演技派の俳優です。

 

自分のやりたいことをとことんやりながら、それを仕事にできるなんてとても尊敬します。

 

新井浩文の性格は?

 

新井浩文さんはTwitterやインタビューでの一人称は「うち」なんです。

男性で「うち」と自分のことを呼ぶのはかなり珍しいですよね。

なんだか雰囲気も独特で個性的な雰囲気を持っている感じがします。

写真を見るだけで伝わってきますね!

NHKのトーク番組『スタジオパークからこんにちは』では、

上京して間もない新井に「俳優は無理だからやめとけ」と言った荒戸源次郎監督をビール瓶で殴ろうとした話を披露しています。

ちょっとびっくりですね。

トークイベントでは一般学生からの「彼女はいますか?」という質問に対して

「ちょっと前に別れました」と正直に答えています。

正直に話すなんて、芸能界の方としては珍しいですね。

“ありのままの自分”を隠すことなく見せてくれるんですね。

こんなに己をさらけ出してくれる方は、なかなかいませんね。

裏表のない性格に女性は安心してしまいますね。

 

新井浩文の指がセクシーと話題に?

 


スポンサードリンク





 
新井浩文さんはBSフジの番組『美しき酒呑みたち』のレギュラーでナビゲーションを務めています。

この番組は、仲の良い俳優や監督をゲストに迎え、地方に行っておいしい食事とお酒を堪能するという内容です。

そのゆるい内容から映し出される素朴な姿が人気になっており、

さらに、お酒を飲むときに映る新井の指がとてもセクシーで美しいことがネットで話題になっています。

いろいろな面を見せてくれる新井浩文さん、徐々に魅力にはまっていくような俳優さんですね。

 

新井浩文はSNSを使ってファンとの繋がりをとても大事にしている?

 

新井浩文さんはSNSを活用してファンとの繋がりをとても大事にしているようです。

ツイッターを見ていると、

地方に住んでいるファンが「地元にも舞台挨拶に来て欲しい」と訴えると、

映画宣伝会社に伝わるようツイートしたり、

登壇する舞台挨拶では残席を調べて

「あと何席残ってる」とファンに来場を呼びかけているようです。

すごくファンを大事にしているんですね。

すごく身近に感じる俳優さんですね。

素敵です!

 

新井浩文の彼女は?

新井浩文

彼女についてなんですけど過去には「二階堂ふみ」さんと

交際していたんだそうです!!

当時は結婚間近とも言われていたみたいですね!

二階堂ふみさんは現在20歳。

新井浩文さんは現在36歳。

歳の差がありますね!

二階堂ふみさんとの破局の原因は

結婚観の違いやズレというのが有力のようです!

現在の彼女については、特に明記されていませんが、

とても魅力的な新井浩文さんなので、すでに別の女性がいそうですね。

 

これからの活躍も目が離せない俳優さんの一人です。

 

これからの活躍に期待しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ