武田梨奈の彼氏は?高校は?出身は?頭突きが凄い?瓦を割る?


スポンサードリンク





 
武田梨奈5

世界的な人気コミック『進撃の巨人』の劇場版に出演するなど、

女優としても活躍する一方で、

どこでも瓦割りをしてしまうということで、

バラエティ番組にもひっぱりだこの

 

武田梨奈さん

 

そんなギャップがものすごい武田梨奈さんですが、

調べると色々と出てきますね。

 

そんな武田梨奈さんについて早速見て行きたいと思います!

 

武田梨奈のプロフィールは?

武田梨奈2

武田梨奈(たけだりな)さんは、1991年6月15日生まれの24歳です。

神奈川県横浜市出身で、血液型はAB型です。

身長は157cmです。スリーサイズはB72、W57、H82です。

スタイルいいですね!

 

愛称は「リナッティー」です。

可愛らしいですね。

 

可愛らしい外見から想像できませんが、

琉球少林流空手道月心会の黒帯二段なんです。

そして特技がヌンチャク、回し蹴りです。

さらに趣味は筋トレとのことです。

男性でも特技が回し蹴りで、趣味は筋トレですっていう人はなかなかいないですね。

 

番組中で披露する特技の回し蹴りなどを観ていると、

運動神経は抜群で、体も柔らかいことが分かります。スタイルが良いのが頷けます。

 

武田梨奈の高校は?

 

武田梨奈さんの出身高校は、神奈川県にある白山高校と言われています。

公表はされていないので、確実ではないです。かもしれない程度に思ってください。

こちらの高校は、過去にかなり荒れていた地元では有名なヤンキー高校のようです。

生徒たちがバスを破壊したなんていうエピソードもあるみたいです。

凄いですね!

武田梨奈さんは空手の実力があるので、一目置かれる存在だったのかもしれません。

 

武田梨奈は頭突きでブレイク?

 

武田梨奈さんが一躍有名になるきっかけが、

2014年2月から放映されたセゾンカードのCMです。

このCMで頭突きによる瓦割りを披露したことで、一気に知名度を上げ、

米メディアからも注目されるようになりました。

このCMは衝撃的でしたね。

 

こんなにも可愛らしい女性が頭突きで瓦を割るなんて・・・

インパクトがありすぎてセゾンカードのCMということを忘れてしまいます笑

 

そんな彼女ですが、空手を始めたのは、10歳の頃からです。

空手を始めるきっかけは、空手の試合で負けた父の姿を目にして、

『父の仇を取る!』と決心したことで、道場に入門したようです。

なんて父親想いなんでしょう。

こんなに優しい娘がいたら嬉しすぎて泣いちゃいますね。

武田梨奈3

空手の大会の成績を見ましたが、すごい実績を残しています。

2006年9月:神奈川県プロテクト空手道選手権大会 優勝
2007年12月:全国防具空手道選手権大会 優勝
2008年3月:神奈川県防具空手道選手権大会 優勝
2014年8月:関東空手道選手権大会 優勝

どれも優勝してます!

凄いですね!

 

趣味の筋トレは、毎日腹筋を300~500回しているそうです。

完全にアスリートのトレーニングとしか思えません!

 

武田梨奈の特技がデビューのきっかけ?

 

武田梨奈さんは空手の経験を活かして、

映画『ハイキック・ガール!』のオーディションを受けました。

そこで、柴咲コウ主演映画『少林少女』の

アクションプロディーサーの西冬彦氏の目に留まり、

2009年5月に『ハイキック・ガール!』で映画初主演が決定しました。

 

さらに、シングルCD『ハイキックガール』で歌手デビューを果たしました。

 

芸は身を助けるではありませんが、彼女の空手の経験が存分に発揮されたんですね。

 

武田梨奈の『頭突き瓦割り』は全米でも話題になった?

 

2014年7月24日のプロ野球 西武ーロッテ戦がありました。

この日、武田梨奈さんはグラウンドに登場し、挨拶をした後に、

頭突きで10枚の瓦を見事に割りました、その後、マウンドに移動して始球式を行いました。

この始球式で披露した『頭突きでの瓦割り』の様子が

アメリカCBSスポーツ電子版のトップを飾りました。

武田梨奈4

『武道スターは頭で瓦を割り、ファーストピッチを行った』と題して記事を掲載。

スポーツ番組でもこの内容が取り上げられました。

コレは凄いですね!

 

武田梨奈はドラマ『ワカコ酒』でも大活躍?

 


スポンサードリンク





 
26歳のOLのワカコがひとり酒を堪能するというマンガを実写した『ワカコ酒』。

このドラマでも武田梨奈さんは大活躍のようです。

 

こちらのドラマは『孤独のグルメ』という、お酒とそれに合う美味しいものを食べて

いやされるという内容のドラマに似ていることから、『孤独のグルメの女版』とも言われています。

武田梨奈さんは、普段は赤ちょうちんなどの庶民的なお店で一人でお酒を呑むのが好きのようで、

まさにワカコ役にピッタリのようですね。

ちなみに、武田梨奈さんはこのドラマをきっかけに5キロも太ってしまったそうです。

毎日筋トレをするストイックな武田梨奈さんなら

あっという間に元に戻るんじゃないでしょうか。

 

武田梨奈のバストサイズはAカップ?

 
身長は157cmです。スリーサイズはB72、W57、H82です。

スタイルいいですね!

バストサイズは、ネット上ではAカップだと話題になっています。

本当なんでしょうか?

色々と調べていたらありました!

武田梨奈

おそらくこれは本当のようですね。

 

武田梨奈の彼氏は?

 

これまで彼氏らしき存在の人は誰一人いませんでした。

一部のメディアでも『恋愛経験が全くない』と報じています。

武田梨奈さん本人はツイッターで『全くいないわけじゃない』と修正しています。

うーん、どうなんでしょうね。

ストイックな方だと思いますし、一つのことに熱中するタイプのように感じます。

今は、彼氏よりも仕事に集中してるんじゃないでしょうか。

 

進撃の巨人など今話題の作品にも出演するなど、

これからより一層期待できる女優の一人の武田梨奈さん。

これからの活躍に益々期待できますね!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ