三戸なつめの彼氏は?性格は?出身は?バストサイズは?前髪パッツン?


スポンサードリンク





 

三戸なつめ2

ただいま、青文字系雑誌のカリスマモデルとして活躍中の

 

三戸なつめさん

 

皆さんご存じですか?

 

もしかしたら、

 

前髪がぱっつんの女の子

もしくは、

デビュー曲『前髪切りすぎた』を歌っている女性というと

分かるかもしれませんね。

 

この曲では、前髪ぱっつんでも話題になりましたが、

その歌声が可愛いということで話題になりました。

 

とても可愛らしい三戸なつめさんですが、

上京してから1年でトップモデルへと上り詰めた実力者でもあります。

そんな彼女について早速見て行きたいと思います!

 

三戸なつめのプロフィールは?

三戸なつめ

1990年2月20日生まれで、奈良県奈良市出身のモデル・歌手です。

 

2010年頃から地元の関西でモデルとして活動した後、

2013年に上京し、「mer」でデビューを果たします。

ちなみに、関西での読者モデル時代は、大阪のmiel cafeで働いていたそうです。

 

地元関西でモデルを務めたことがスタートですが、

特にモデルになりたいとか、芸能人になりたいといった願望はなかったそうです。

 

望まなくても可愛ければ自然とこういった道が開けたりするんですね。

 

小さい頃は警察官になりたいと思っていたようです。

すごく意外ですね。

でも、こんなにも可愛い警察官がいたら、よそ見して事故りそうですね。

 

そんな三戸なつめさんですが、

モデルの世界に入ってみると、楽しかったようで、

もっといろんな仕事がしたいと思うようになったそうです。

そして、現在所属の事務所から声がかかり、それがきっかけで上京します。

それが、現在所属するアソビシステムです。

 

上京後、「mer」「Zipper」「SEDA」などの青文字系ファッション誌で活躍し、

前髪を極端に短く切りそろえた独特のヘアースタイルがトレードマークになっています。

 

青文字系ファッションって何?

 

と思った人もいるかと思います。

 

調べてみると・・・

 

東京の原宿などで多く見かける個性的で同性受けするファッションのようです。

そして、男性に媚びないガーリーでカジュアルなファッションとされているみたいですね。

青文字系ファッション雑誌はクリエイティブ指向の高い読者が多いようです。

 

ファッション専門学校で勉強している学生とかが多いんですね。

 

また、異性の目を気にせず自分が良いと思ったものをファッションに取り入れる、

10代後半から20代前半中心になっています。

 

我が道を追求する人たちからの支持ということで、

三戸なつめさんの人気は簡単には落ちないように思います。

 

さらに、モデルだけでなく、Perfumeやきゃりーぱみゅぱみゅを手がける中田ヤスタカさんの

プロディースを受け、『前髪切りすぎた』でCDデビューを果たします。

 

快進撃はとどまるところを知りませんね。まさに只今爆進中です!

 

三戸なつめの髪型が社会現象に?!

三戸なつめさんの髪型といえば、かなり短みの前髪が特徴的ですね。

このかなり短めの前髪を真似するファンが急増中とのこと。

真似をしているのが、10代から40代と幅広い層に広がっているようです。

幅広い層に人気があることがわかりますね。

 

 

三戸なつめの身長と体重、バストサイズは?

三戸なつめさんは、1990年2月20日生まれで25歳です。

モデルをしているので、凄くスタイルが良いのかなぁなんて思いますが、

実は、三戸なつめさんの身長は152cm、体重は40kgなんです!

大体、女性の平均身長は158cmなので、小柄な女性ですね。

モデルのイメージからかなりかけ離れているように感じますが、

そこは、青色系ファッションモデルとしてはピッタリなんでしょう。

 

身長は平均よりも低く、可愛らしいイメージですが、

バストサイズは、なんとDカップです。

やっぱり青色系とはいってもスタイルは抜群ですね。

 

三戸なつめのすっぴんは?

三戸なつめ4

すっぴんの三戸なつめさんもとっても綺麗ですね。

綺麗な人はスッピンも綺麗ですね。

三戸なつめさんのメイクは女性に人気で真似をされているのですが、

本人はメイクにはあまり時間をかけないようです。

飾り過ぎないところも人気の理由なんですね。

 

三戸なつめの性格は?

 


スポンサードリンク





 
髪型や歌も歌えることから、第2の木村カエラと言われています。

 

うん、イメージもふんわりしているので、まさにその通りですね。

 

しかし、実際の中身としては、

三戸なつめ3

関西出身ということもあり、なかなか面白い人なんです。

 

雰囲気とテンションのギャップがすごくありますね!

こういうギャップがファンの心を鷲掴みにしちゃうんですね。

 

 

三戸なつめの彼氏は?

三戸なつめさんの彼氏ですが、調べてみると特に多いのが、

高校生の時に初めて彼氏が出来たという情報です。

 

彼氏ができた時にブログに書いているので、かなりオープンな感じなんですね。

現在もこの彼と続いているかは分かりません。

 

ただ、ブログなどを見ていると彼氏の存在を感じられないので、

現在はお付き合いしている人はいない可能性が高いです。

 

今はモデルに歌手にと忙しい時期なので仕事に集中しているのかもしれません。

これからもますます活躍が期待される三戸なつめさん。
さらなる活躍を期待して引き続き注目していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ