波留の彼氏は?スリーサイズは?スッピンは?性格は?出身は?


スポンサードリンク





 

2015年9月28日から放送予定が決まった
NHK連続テレビ小説

『あさが来た』

連ドラのヒロインに抜擢された女優はご存じですか?

その女優さんは・・・

波留さんです!

波留5

いま注目を集めている波留さんですが、

いろいろと噂がある方なんですね。

そんなことで色々と調べてみました!

早速、見ていきましょう。
 

波留のプロフィールは?

波留

波留(ハル)さんは1991年6月17日生まれの24歳です。

東京都足立区出身の出身で、血液型はO型、身長は164cmです。

 

趣味は、絵を描くこと、映画鑑賞のようです。

特技は、ギター、走ること、料理と言ってますね。

多趣味というかアクティブなんですね。

雰囲気は静かそうな感じですが、ギャップがあるタイプなんでしょう。

 

芸能界へ入るきっかけは、2004年の中学1年生のときに

プロモーションビデオのオーディションに応募したことがきっかけとなりました。

そのときに現在所属している

芸能事務所ホリエージェンシーからスカウトされ、芸能界に入ったそうです。

最初は全く仕事がなかったようです。

そして、2006年WOWOWのドラマ『対岸の彼女』で

エキストラに近い形でのデビューとなりました。

最初は苦労されたんですね。

そして、同年に『14才の母』で連続ドラマに初出演しました。

ここから徐々にですが、仕事が増えていきます。

2007年5月よりファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルに抜擢されます。

そして、同年に映画『恋空』に

新垣結衣さん演じる主人公・美嘉の親友役として出演しました。

 

2012年3月に『Seventeen』を卒業し、

同年4月より『non-no』の専属モデルとして活動を開始したそうです。

さらに、2013年4月から2014年3月まで『A-Studio』のアシスタントを担当しました。

2015年にNHK連続テレビ小説『あさが来た』の

ヒロイン・白岡あさ役に抜擢され認知度が一気に上がりました。

 

波留の体重、スリーサイズは?

波留4

プロフィールでも書きましたが、身長は164cmです。

そして、気になる体重やスリーサイズは公称されていませんでしたが、

いろいろと調べて見ると、

体重が、42kg、スリーサイズが、B78:W57:H80という情報が多いです。

さらにカップは、Cカップという情報が多いです。

モデルをやっていたこともあり、スタイル抜群ですね♪

 

波留の性格は?

波留3

サバサバした男性っぽい性格の持ち主のようですね。

言いたいことは言うというドライな一面もあるそうです。

学生時代は責任感も強く、クラスメイトがやりたがらないことを

率先してやっていたんだそうです。

しかし、その性格から

女子のリーダー格からいじめを受けてみたいで、

女子とは話さず男子と遊んでいたんだそうです。

学生時代は男勝りな性格のようです。

 

波留が芸能界入りを決めた理由は?

 

芸能界入りを決めた理由は、辛い学校生活から抜け出すためだったようです。

やはり男性っぽい性格が仇となったのでしょうか。

それは分かりませんが、朝ドラ女優まで上り詰めたことは素晴らしいです。

このような経験がバネになったのかもしれません。

 

波留のスッピンは?

 

検索キーワードでスッピンというキーワードがよく調べられていますね。

気になるので調べてみました!

波留2

たしかにスッピンの透明感は抜群ですね!

この肌の綺麗さは女性の方は気になってしまいますね。

 

波留のロングヘアーが話題に?

波留7

波留さんといえば、

ショートカットのイメージが強いですね。

ロングヘアーも可愛すぎると話題になっています。

確かにロングヘアーもとても可愛いですね♪

ショートもロングも似合う女性ってなかなかいませんね。

波留6

 

波留は可愛くない?

 

スタイルもよく、

美人女優としての人気が高いように見える

波留さんですが、

一方ではこのような意見も出ています。

世間の評価が高いされている平均顔ではないので

好き嫌いがはっきり分かれるのも分かります。

波留8

確かに、可愛くないような画像も出てきますが、

基本的には可愛いと個人的には思います。

そういう意見はどうしてもでてしまうのは仕方ないですね。

注目されている証拠です。

 

波留は岡村隆史と熱愛?

岡村隆史

波留さんが大注目される前から好意を抱いていた方がいます。

それは、『ナインティナイン』の岡村隆史さんです。

2012年の7月頃にラジオ番組にて、

岡村隆史さんは、

「最近、好きな人ができた。

モデルの波留ちゃんでめちゃくちゃタイプです!

見ているだけで日々テンション上がる!!」

と、公の場で求愛をしたようです。

 

それに対して波留さんは、

『すごく真っ直ぐで素敵な方ですが、私にはもったいない』

と賞賛しつつもやんわり断っていたそうですね。

しかし、

岡村さんはその後も水面下で何度も猛アプローチしていたようです。

2015年4月7日に『週刊実話』で二人が極秘裏に交際中という熱愛報道がされました!!

ですが、波留さんの近い関係者が

「二人が熱愛中なんて聞いたことがない。

これは単に岡村さんサイドが願望を語っているうちに

話が一人歩きした可能性がある」

と否定されました。
 


スポンサードリンク





 

波留の熱愛彼氏は?

坂口健太郎

岡村さんからの求愛を求められている波留さんですが、

7月10日付けの『スポーツ報知』にて『朝ドラ次期ヒロイン熱愛』と報じられました。

気になるそのお相手が、

なんとNHK朝ドラ『あさが来た』で主演に抜擢された

坂口健太郎さんなんだそうです!!

 

その坂口健太郎さんですが、

昔から付き合っていた彼女がいたようなので、

もしかしたら、略奪愛になるかもしれませんね。

 

情報番組スタッフによると、

仕掛けたのは波留さんで

坂口さんに対して猛アプローチをしていたようです!!

坂口さんは『MEN’S NON-NO』の専属モデルだったので、

波留さんと同じくモデル出身で、

さらには同じ出版社の専属モデル同士なので、

共通の知人も多かったそうです。

 

波留さんはそれをいいことに、『non-no』に携わっている身内スタッフに

『何とかして坂口さんを飲み会に誘い出して』と命令していたそうです。

ただ、その時坂口さんには交際相手もいましたが、お構いなしだったようです。

しかし、事務所はこの交際報道に関して否定していました。

 

情報番組スタッフによると

「事務所が交際を否定したのも、すでに坂口さんのことが飽きてしまったからなのかも」

と、すでに波留さんが坂口さんに飽きてしまったという噂もあるようです。

これが本当だとしたら、自分勝手過ぎますね^^;

 

波留は性格が悪い?

波留8

坂口さんとの交際の件で

波留さんのとんでもない性格の悪さや本性が

明らかになってしまったそうです。

それは、波留さんと坂口さんの交際が周囲に知れ渡り、

その飲み会のセッティングに関わったスタッフを

口封じという形で全員を解雇してしまったそうです。

恐ろしいですね~

過去にもこのような男女間の噂が合ったようです。

朝ドラということで清潔感のあるイメージの方を起用しますが、

まさか朝ドラヒロインが魔性の女だったなんて。

 

すでに、現場スタッフからは

怒りの声が相次いでいるとの噂もあるようです。

あまりに傍若無人のような行動をしていると

いずれ芸能界から干されてしまう可能性もありますね。

注目されている女優さんなので、

過去のことで人気が落ちないように頑張って欲しいです。

 

これからも活躍に注目していきたいと思います!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ