佐野ひなこの彼氏は?経験人数が凄い?女優失格?ウェストに疑惑?性格は?


スポンサードリンク





 
2015年7月から放送されたドラマ『デスノート』を皆さんはご覧になられましたか?

このドラマへの出演をきっかけに女優としても名を上げることになったのが、

ヒロインの弥海砂を演じた佐野ひなこさんです。

佐野ひなこ2

そんな彼女ですが、同時に悪名を轟かせることになってしまいました。

彼女はもともとモデル出身であったため、女優としてのキャリアの浅さが批判の原因ではありますが、

それ以外に大きな原因があるみたいです。

その他にも彼女自身にはいろいろとありそうです。

今回はドラマ『デスノート』で名を上げた佐野ひなこさんについて調べてみました!

早速見ていきましょう。

 

佐野ひなこのプロフィールは?

佐野ひなこ4

佐野 日向子(さの ひなこ)は、1994年10月13日生まれの21歳です。

出身は東京都です。身長は160cmで血液型は不明(本人も不明)のようです。

家族は両親と兄の4人家族です。

愛称は、さのひな、ひなちむ、ひにゃこ、おひなと色々とあります。

2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)

の表紙を飾り注目を集めました。

そして、『放課後ツインテール』でモデルを務めました。

芸能界へ入るキッカケは、ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれたことです。

残念ながらグランプリは逃しましたが、ホリプロに所属することになりました。

2013年3月に多摩大学目黒高等学校を卒業し、事務所から大学へ進学するように言われたこともあり、

大学へ進学しました。

2013年7月13日発売号の『週刊ヤングマガジン』のグラビアでデビューし、

2014年8月、ViViの専属ビューティー・ミューズになりました。

その後、徐々にテレビにも出演するようになります。

出演したテレビドラマには次のようなものがあります。

悪夢ちゃんスペシャル(2014年5月2日、日本テレビ) 村野郁美 役

水球ヤンキース(2014年7月12日、フジテレビ) 柴田理子 役

地獄先生ぬ~べ~(2014年10月11日、日本テレビ) 細川美樹 役

 

佐野ひなこはどんな人物?

佐野ひなこ7

グラビアでデビューした佐野ひなこさんですが、趣味や好きな男性のタイプなどは何でしょうか。

まず趣味ですが、一人焼肉とカードゲームのようですね。

一人焼肉が趣味って女性ではなかなかいらっしゃらないですね。男性でも少ないと思います。

一人の時間を大切にする人なんでしょうね。

特技は料理とギターだそうです。こちらも一人で出来ることですね。

好きな食べ物はもちろん焼き肉です。苦手な食べ物は意外にカレーなんだそうです。

 

佐野ひなこは女優失格?

佐野ひなこ8

デスノートの映像作品と聞いて真っ先に連想するのは藤原竜也さんが主演を務めた初代デスノートという方が多いと思います。

“初代”デスノートが初めて公開されたのは2006年です。

既に公開から9年経ちますが、初代デスノートが絶賛されるのはキャスティングもありますが、

出演者および製作者が原作の世界観を忠実に再現していたからです。

初代Lを演じた松山ケンイチさんは原作のイメージを頭に叩き込み、自らLの演技を監督に提案するほど研究していました。

初代デスノートが今なおファンに愛され続けるのは、携わった全ての人間が一丸となって取り組んだ結果だと思います。
しかし、
今回のドラマ版ではことごとく原作の世界観を打ち砕く改悪が行われており、

制作発表の段階から批判されていました。

その中で特に配役に疑問を持たれていたのが弥海砂役に抜擢された

佐野ひなこさんです。

佐野ひなこ

女優としてのキャリアが浅い佐野ひなこさんがキャスティングされたのは、

事務所(ホリプロ)の力だと揶揄されていました。

また、原作の弥海砂は小柄で記者な体系であったことも彼女のミスキャストが指摘される理由でもあります。

初代デスノートで同役を演じた戸田恵梨香さんは原作通り、華奢でスレンダーだったことも彼女への批判をより一層強めました。

佐野さんが演じた弥海砂で特に批判を集めたのが第6話の”監禁シーン”です。

これを受けてネットでは次ような意見は多く聞かれました。
「キャスティングした人、このミサミサを見てなんでOKと思ったんだろう…」

「これキャスティングした人が悪いよ。だってミサに見えないもの。」

「ゴツいミサミサはいやだ」
このように、原作の世界観を壊すキャスティングミスを指摘する声が多いですね。
また、彼女は問題の監禁シーンにも触れ、「苦痛で死にたかった」と発言。

彼女がバッシングされた原因は、

原作の弥海砂とイメージがかけ離れていること以上に初代デスノートに込めた想いに対して

全く敬意を払っていないことが原因だったのです。

たとえ原作のイメージと違う配役だったとしても

真摯に向き合うことが伝わればこれほど批判に晒されることはなかったと思います。

 

佐野ひなこのスリーサイズは?

佐野ひなこ5

佐野ひなこさんのスリーサイズは、B84 W51 H83です。

かなりスタイルがいいですね。さすがモデル出身です!

そしてカップはFカップです。

それにしてもウェストが細すぎな気もします^^;

 

佐野ひなこのウエスト51cmはウソ?!

 


スポンサードリンク





 
佐野ひなこさんのウエストに疑惑が生じているみたいです。

なんと、佐野ひなこさんのウエストは51cmなんですね!

これって細過ぎな気がします。

泉ピン子さんの太ももは50cmとのことなので、ウエスト51cmは怪しいですね。

検証してみましょう。
「アッコにおまかせ」に出演した時に

本当に51cmなのか追求され計測したことがあるみたいです。

その証拠画像をを見つけました!

・・・

佐野ひなこ9

どうも本当のようですね。

本人曰く「絶対にへこませていない」ということです。

ここまで証明されたら納得するしかないですね。

 

佐野ひなこの経験人数が凄い?

佐野ひなこ3

調べてみると、佐野ひなこさんが経験人数について語ってるのを見つけました。

以前深夜の番組で、経験人数について聞かれると

「1桁ではない」と語りました。

こんなこと言ってしまうんですね。

ちょっと言動が軽いような気もしますが・・・

10以上である事は間違いないですね。

マイナスイメージにならないといいですね。

 

佐野ひなこの彼氏は?

佐野ひなこ6

佐野ひなこさんの彼氏を調べてみると出てきますね。

お相手として、『田中舜』という人物が浮上しました。

田中舜

彼は、青山学院大学に在籍していた読者モデルのようです。

この田中舜さんですが、なにかと問題児で有名だったようです。

Twitterでのつぶやきは犯罪行為ともとれる内容の数々でした。

今現在はSNS関連は全てアカウント削除されていますので、芸能界とは無縁の存在になった可能性があります。

現在は、デザイン関係の会社に就職したようですね。

犯罪行為が原因でSNSが炎上し一気に有名になった人物です。

さすがに芸能界には残れないでしょう。

残ったとしてもイメージが悪いのでなかなか苦労しそうですね。

 

女優としてはこれからの佐野ひなこさん

今後も注目していきたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ