石川恋の彼氏は?スリーサイズは?グラビアがエロい?性格は?大学は?


スポンサードリンク





 

小説『学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話』

通称『ビリギャル』と呼ばれた小説です。

みなさんも一度は耳にしたり目にしたりしたと思います。

この小説の表紙を飾ったことで注目されたモデルさんがいましたね。

石川恋さんです。

石川恋2

石川恋さんですがあることがキッカケで話題になっているそうです。

『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演した際に

禊として行ったことが「かわいい!」と大好評なのだそう。

今回はそんなモデルの石川恋さんについて調べてみました。

早速見ていきましょう!

 

石川恋のプロフィールは?

石川恋1

石川恋(いしかわ れん)さんは1993年7月18日生まれの22歳です。

栃木県出身で血液型はO型です。

出身高校は國學院大學栃木中学校、高等学校で、

卒業後は大学に進学しました。

所属する事務所はアルーアです。

 

石川恋さんは、中高生の頃からとにかくファッションモデルへの憧れが強かったそうです。

地元の栃木から『東京ガールズコレクション』を見に上京し、

ステージ上のモデルさんたちを見て「私も絶対なろう!」と思い続けていたそうです。

大学進学後も、学業とバイトをしながら学生生活を送っていたのですが、

大学に進学した10月に現在在籍している事務所『アルーア』にスカウトされました。

 

しかし、仕事は全くなく、数々のオーディションを受けるも、

ことごとく落ちてしまったそうです。

ある時、専属モデルのオーディションの話が舞い込み、

事務所の人たちに「これが最後のチャンス!お前は痩せろ」と言われて

毎日『ゆで卵』1個だけを食べて生活したそうなんです。

その結果、1か月で5キロの減量に成功しました。

 

しかし、そこまで頑張ってもオーディションには通りませんでした。

石川恋さんはもうモデルは辞めて語学留学をしようとしていたそうです。

そんな時に『ビリギャル』の表紙を飾ることが決定したんだそうです。

石川恋7

この時は思い出作りの気持ちで参加したそうです。

それがここまで注目されるとは本人も全く考えていなかったんですね。

人生はどこで何があるか分かりませんね。

 

石川恋はビリギャル時はやさぐれていた?

石川恋2

石川恋さんは表紙を飾ったとはいえ、

ここまで注目されるとは考えていなかったようです。

ビリギャル表紙の特徴は、石川恋さんの鋭い眼光ですね。

あの鋭い眼光は、ダイエットで体調が悪く、

肌もボロボロで、努力したって必ず報われることはないんだという

当時の石川恋さんの心境がそのまま表れていたそうです。

ビリギャル以降、鋭い視線、金髪が石川恋さんのトレードマークとなりました。

 

石川恋はイメージチェンジで更にブレイク?

石川恋4

石川恋さんは『有吉反省会』に出演したことがキッカケで、

とある変化を遂げ話題になりました。

石川恋3

ビリギャルの表紙を飾ったことで、一躍注目をあつめた石川恋さんが、

2015年2月22日OAの『有吉反省会』(日本テレビ系)に登場しました。

この時は、やさぐれたギャルの印象が強い石川恋さんが、

実は真面目な女の子だったことを反省しにやってきました。

 

有吉反省会でも判明した通り、部活はしっかり3年間続け、

学業の成績も学年トップクラスだったということなので、かなり真面目な性格ですね。

休日は福祉施設のボランティア活動などにも精を出しているようで、

まるで絵に描いたようなとっても優しい女性です。

B00FNCMMG0

石川恋の悩みは?

石川恋5

石川恋さんはテレビ番組でとても真面目な女性ということが分かりました。

真面目すぎる性格のせいでずっと悩んでいたことがあるそうです。

それは、『本当に努力して慶応大学に行った人と思われるのが申し訳ない』

と本の人物だと思われているのを恐れ多いと感じていたそうです。

それだけイメージがぴったり合ってるということなんですが、

このような悩みを持つなんてとても真面目ですね。

とても好感が持てますね。

 

石川恋の通っている大学は?

石川恋8

石川恋さんは現役の大学生ですが、

慶応大学ではなく武蔵野大学に通っているそうです。

グローバルコミュニケーション学部のグローバルコミュニケーション学科に

在籍しているようで、調べると偏差値は52くらいです。

グローバルコミュニケーション学部では英語と中国語に力を入れているみたいです。

恋さんも外国語は得意なのかもしれませんね。

語学留学も視野に入れているようです。

才色兼備という言葉がとてもお似合いですね。

 


スポンサードリンク





 

石川恋の身長、スリーサイズは?

石川恋さんの身長は165cmです。体重は公称されていませんでした。

スリーサイズは、B83:W56:H83です。

カップは公称されていませんが、Dという情報が多いです。

スタイルいいですね!

石川恋9

石川恋のスッピンは?

石川恋さんのすっぴんについてもたくさん検索されているようです。

色々と調べてみたところ、すっぴんの写真がありました。

石川恋10

文句なしに綺麗ですね♪

肌もとても綺麗で本当に素敵な女性です。

 

石川恋の彼氏は?

石川恋11

石川恋さんの気になる彼氏について調べてみましたが、

今のところ信憑性のあるものは、存在しませんでした。

これだけ才色兼備な女性なので周りの男性は放っておかないでしょう。

今はブレイク中なので、ここが正念場だと思って仕事に集中しているのかもしれません。

ただ、ゆで卵1個を食べ続けて体重を落として仕事を取ろうと必死になったこともあるので、

その危機感が抜けずに仕事を頑張っているのかもしれません。

 

docomo『NOTTV』のCMの美女は石川恋?

石川恋12

docomo『NOTTV』のCMの美女が誰なのかと話題になったそうですが、

実はこの美女は黒髪になった石川恋さんです。

あまりに印象が違いすぎるので気づかない方が多かったようですね。

ここまで話題になりますので、正真正銘の美人なんですね。

ただ、これだけ注目されているにもかかわらずブレイクしないのは不思議です。

今後はモデルと並行してバラエティ番組での活躍も期待されているようです。

これからも目が離せませんね。

最近はグラビアのお仕事も増えているということで、

確認しましたが、大胆で過激な水着画像がありましたので御覧ください。

石川恋13

石川恋14

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

アフィリエイト ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ