SMAP中居くんの貯金は100億円ある!?通帳に100億円の文字?中居正広はSMAPに残る必要ある?


スポンサードリンク





 
最近はキャラクター弁当を紹介するブログやサイトが

SMAP解散騒動もだいぶ落ち着いてきましたね。

 

徐々に内幕がつまびらかになってきた

今回のSMAP解散問題ですが、

21日に発売された「週刊文春」でも

「SMAP裏切りと屈服 ジャニーズ首脳実名告白」

と題された特集記事が組まれました。

 

そこには、瞬間視聴率37%を超えた

「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の

生出演謝罪放送の舞台裏や渦中のマネージャーの

生い立ちにまで触れた記事が掲載されました。

 

その中で、ひと際目を引く一文がありましたが、

 

あなたはご存知でしょうか?

 

 

なんと、

中居正広さんの預金通帳を見たことのある芸能関係者が、

『ゼロが十個並んでいた』とコメントしているのです!

 

ゼロが十個なら単純に見積もって100億円です。

 

そんなに持ってるの!?

驚愕の金額ですね!!

 

SMAPは確かに不動の人気がありますが、

楽曲の印税はグループでの歌唱印税のみで、

CDのリリースもそれほど定期的にしているわけではなく、

毎年それほど巨額にはならないと推測できます。

あとはバラエティやツアーのギャラなどの

ジャニーズ事務所からの給料ですね。

 

芸能仲間などから投資などの

アドバイスを受けて増やしていることは考えられるので、

そうだとすると、他の4人も同じくらい持ってる可能性は考えられますね。

 

 

もう少し具体的に考えてみてみます。

 

中居正広さんのテレビ番組の出演料は、

1本100~150万円のようです。

レギュラー出演している番組は現在7本あるので、

これだけでも年間4億円ほどになります。

 

ほかにも準レギュラーのテレビ番組や

ラジオ番組、それにスペシャル番組などもあります。

さらにCMも5人で出演しているものを含めると5本ですから、

年収は6億円前後にのぼると推定されます。

 

ちなみに高額納税者番付(長者番付)が最後に公示された

’05年、中居正広さんの納税額は約1億9千万円でした。

’04年度には約5億1千万円の収入があったということです。

それから11年が立っているので、

年収が上がっていることは確実でしょう。

 

では中居正広さんの金銭感覚を

見ていきたいと思います。

 

中居正広さんはかなりの

堅実生活ぶりで有名です。

 

’14年に出演したラジオ番組では、

「なかなかスーパーにも行けないし、

(冠婚葬祭の費用を除けば)

この2カ月で2万8千円しか使っていない……」

と本人が話していました。
 


スポンサードリンク





 
彼を知る芸能関係者もこう語っています。

「彼は外食を好まず、ふだんは家で自炊しています。

それにカップめんが好きなことでも有名で、

『どん兵衛』のCMに起用されていたほどです。

趣味といえばゲームや麻雀くらい。

それは貯金も溜まりますよ。

でもさすがに100億円はどうですかね?」

 

中居正広さんはバラエティ番組で、

「預金通帳を見せたら(結婚相手が)ビビらないかな」

とも語っていました。

 

たしかに金遣いが荒い人ではないので、

ものすごい勢いでお金が溜まっていくことは

想像できます。

 

ただ、普通に考えて1つの通帳に

100億円も入れるんですかね。

 

そんなバカな!!!

 

ゆうちょ銀行の預金限度額は1000万円までというのは

知っている方もいると思います。

他の銀行について調べてみると、特に限度額はないみたいですが、

1つの銀行に100億円も入れるなんて

リスキーでしかないと思います。

 

その銀行が潰れちゃったら1000万円までしか

保証されませんからね。

 

普通はいくつかの銀行に分散すると思います。

 

さらに、もし100億円を持っているとしたら、

SMAPは結成25周年なので、

25年間4億円以上稼いでないと計算が合いません。

貯金額で100億円なので、

納税前で6~7億円が必要になります。

2004年の収入が5億1千万円ということなので、

現在はもう少し増えていると思いますが、

それでも5億円を超えるお金を稼いで11年程。

結成当時からこんなに稼げるわけではないので、

100億円の貯金は考えにくいんじゃないかなと思います。

 

100億円もあれば、謝罪してまでSMAPに

戻るなんてしないでしょう。

 

今回のSMAP解散騒動は、

木村拓哉さんを除いたメンバーが

独立を画策したという形になっていますが、

ジャニーズ事務所の問題であって

濡れ衣を着せられ、謝罪までさせられたら、

「ふざけんなよ!」

って思いますよね。

 

100億円あれば、

そこまでしてSMAPに

残る必要ないですよね。

 

芸能界を引退して

悠々自適に暮らすことも

出来ますよね。

 

仮に投資で100億円まで増やしたとしたら、

必ずリスク分散するはず。

 

色々な麺から検証してみて

一つの口座に100億円あるってのは、

信憑性にかける情報だと個人的に思います。

 

最期までお読みいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ