岡井千聖はアイドル?出身地は?性格は?家族構成は?

こんにちは♪

Yasukun です!

 

現在バラエティー番組に引っ張りだこの

岡井千聖さん

あなたはご存じですか?

 

岡井3

 

この岡井千聖さんですが、

底抜けに明るい雰囲気と

チャーミングな笑顔がとっても素敵なんです。

 

今回は、

そんな岡井さんについて書いていきたいと思います。

 

岡井千聖のプロフィールは?

 


スポンサードリンク





 
岡井さんは1994年6月21日生まれの21歳です。

バラエティー番組で物怖じせずに

堂々としている姿をよく見るので

もっと年上に感じますね。

若いのにしっかりしています。

 

それもそのはず、なんと芸能界デビューは

2002年6月30日というこで、

芸歴は今年で14年目なんです。

人生の半分が芸能人なんて驚きです。

 

岡井千聖はアイドルなの?

岡井1

2002年のデビューは、

ハロー!プロジェクトキッズオーディションがきっかけでした。

 

ハロー!プロジェクトキッズオーディションとは、

小学生を限定に募集した

ハロー!プロジェクトのオーディションです。

全部で15名の小学生が合格しました。

そのうちの1人が岡井さんなんですね。

 

このオーディションでは、

岡井さんと同じくバラエティー番組で

活躍している

「ももちこ」と「嗣永桃子」さんも合格しています。

 

ハロー!プロジェクトはアイドルグループですが、

バラエティー番組での活躍も目立つので

幅が広いですね。

 

岡井さんはハロー!プロジェクトキッズとして

合格後、2005年6月11日に「℃-ute」という

グループの一員に選ばれました。

 

CDデビューも果たし、

2007年にはレコード大賞新人賞もゲットしました!

当時13歳です!

普通の中学生では味わえない経験ですね。

℃-uteは、メンバーの増員や脱退を繰り返し、

現在は5人組です。

 

岡井さんは、衣装前後反対のまま

MV(ミュージックビデオ)撮影をしてしまったり、

バックを持たず紙袋に荷物を入れて

持ち歩いていたことがあるなど、

天然でおバカな性格から

グループのムードメーカーとして

笑える話題が絶えないようです。

 

岡井千聖の歌唱力がすごい?

 


スポンサードリンク





 
そんなとぼけた性格の岡井さんですが、

歌唱力に定評があります。

 

℃-uteは結成11年目のベテラングループで、

5人それぞれが歌もダンスも上手なのですが

その中でも、同じく歌が上手いと評判の

鈴木愛理さんと並んで歌割りが多く、

グループのボーカルの中心になっています。

 

ビブラートを上手に使いこなし、パワフルな歌声は

見る人の心を打つと評価が高いです。

 

バラエティー番組でのトークにも安定感がありますが、

歌でも頼りになるんですね♪

 

岡井千聖の出身地は?

岡井2

そんな岡井さんは、埼玉県所沢市出身です。

埼玉県出身のアイドルは沢山いますが、

東京の隣の県ということで、

アイドルを目指しやすいのかもしれませんね。

所沢市からなら東京まで1時間ほどです。

自宅から仕事に通っているようですよ!

 

岡井千聖の家族構成は?

 


スポンサードリンク





 
もう21歳なので独り暮らしをしてもよさそうな気もしますが、

適当で遅刻の多い性格からマネージャーさんに

独り暮らしを止められているそうです(^^;

 

そんな岡井さんは今時珍しい7人家族です!

5人兄弟の長女で、

下に弟と妹がそれぞれが2人ずついます。

 

家ではしっかりもののお姉さんなのでしょうか。

姉御肌で面倒見がよさそうですよね。

 

岡井さんのお父さんは

イケメンで浮気癖があるようで、

家族旅行で行った沖縄で

キャバクラに行ってしまうような

元気なお父さんです。

 

お母さんも負けず劣らずなかなか破天荒で

岡井さんの稼いだお金の管理を任せていたところ、

そのお金をスマホゲームの課金に

すべて使ってしまうという

事件があったそうです。

 

普通の家族では大問題になりそうなことですが、

岡井さんの場合は、両親のことを話のネタにして

トーク番組で爆笑を取っているので

ネタが尽きない家族の存在が

岡井さんの今の地位を

築かせてくれたのかもしれませんね!

 

岡井さんは、

バラエティー番組での一面と、

アイドルとしての一面、

両方を持ち合わせた

奥深い人物だということがわかりました!

 

細かいことは気にしなさそうな

大雑把な性格は

見ていて気持ちの良いものですね!

 

本業のアイドルとしても

活躍できると、

より岡井さんの魅力がみんなに伝わると思うので

こらからも頑張って欲しいですね。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ