河北麻友子って性格悪いの?元カレはあの有名人?過食症の噂があるけど本当?

こんにちは♪

Yasukun です!

今回も早速始めていきます!

 

スラッとしたスタイルが

思わず目を引く

「河北麻友子さん」

河北麻友子1

 

最近ではバラエティー番組

「世界の果てまで行ってQ」での

出川さんとの掛け合いも話題ですよね!

出川哲朗

 

一見、クールな性格に見えますが

お茶目な感じも垣間見れます。

 

一体どんな人物なんでしょうか?

 

今回は河北さんについて見ていきましょう!

 

河北麻友子のプロフィールは?

‰Í–k–ƒ—FŽq

‰

河北さんは1991年11月28日生まれで、

現在25歳です。

お父さんがアメリカで会社を経営していることから

アメリカのニューヨークで生まれました。

 

出身地と日本人離れした体型からハーフと間違えられがちですが、

両親ともに日本人でハーフではありません。

確かに、顔立ちは可愛らしい系統で

日本人らしいですよね。

 

ニューヨークには16歳までいたようなので、

日本語よりも英語の方が得意みたいです。

びっくりしたときや困ったときなどは

ついつい英語が出てしまうようですが、

なんだかカッコいいですよね。

 

河北麻友子はなんで日本に来たの?

 


スポンサードリンク





 
現在も、両親とお兄さんお姉さんは

ニューヨーク在住で、

河北さんは単身で日本にやってきました。

 

その理由は「日本で有名な女優になるため」です。

女優の萬田久子さんと家族ぐるみの付き合いがあり、

萬田さんに憧れて女優を志すようになりました。

2003年の「国民的美少女コンテスト」に

優勝して2008年に日本に来たそうです。

 

いくら日本人だとはいえ、それまでニューヨークに住んでいたら

気持ちはアメリカ人ですよね。

全く知らない地にひとりでやって来るなんて、

夢を叶える気持ちの強さを感じます。

 

現在はバラエティー番組での印象が強いですが、

今後、女優として夢を叶える姿も見てみたいですね。

 

河北麻友子の実家はお金持ち?

河北麻友子3

先ほども書いたように、

お父さんが会社経営者、つまり社長さんということで

実家はかなりのお金持ちのようです。

 

なんと、実家の隣には

ビヨンセさんが住んでいて

ご近所さんとして仲良くしているんだそうです!

さらに、ロバートデニーロさんもご近所さんだなんて聞くと

これだけで、いかにお金持ちなのかが

わかりますよね。

実家にはピカソの絵が飾られているとかいないとか…。

恐ろしいほどのお金持ちです。

 

ちなみに河北さんのひいひいお祖父さんは

河北善次郎さんといって、

吉田松陰の教え子として

歴史に名を刻むほどの有名人でした。

 

河北さんのスター性は

何代も前から受け継がれているものなんですね。

 

河北麻友子の性格は?

 


スポンサードリンク





 
河北さんの性格は一言でいうと

「強気」そして「生意気」だという

情報が多くあります。

芸能界の大御所である久本雅美さんに

「ちょっと謝って~」と謝罪を要求したり、

記者からの質問に

「その質問は好きじゃない」と答えたりと

確かになかなか強気で生意気です。

でも、これはアメリカで育ってきた

名残なのではないでしょうか?

 

アメリカ人はストレートに物事を判断しますし、

日本人の遠回しな言い方は

アメリカ人からすると意味がわからないとも言われます。

 

そんなアメリカで育ってきたわけなので、

河北さんが強気で生意気に感じられるのも

仕方ないかもしれません。

本人に悪気があるように感じられないので、

キャラクターとして受け入れられるようになると、いいですね。

 

ただ、本人は周りからの意見を

あまり気にしていなさそうにも見えます(^^;

良くも悪くも動じない性格なんですね。

 

河北麻友子の彼氏は?

 


スポンサードリンク





 
そんな「強い女」な河北さんは

彼氏がいるのでしょうか。

 

河北さんの所属事務所であるオスカーは

「25歳までは恋愛禁止」というルールがあります。

河北さんは今年で25歳。

ついに恋愛が解禁されます。

 

河北さんの強気な性格なら

びっくりするような大物をゲットしそうです。

と、思っていたら

なんと市川海老蔵さんの元カノだったという

噂がありました。

これまたとんだ大物ですね。

しかも河北さんが17歳の頃の噂です。

 

海老蔵さんのマンションから出てきたところを

目撃されたのだとか。

海老蔵さんとは10歳以上年の差がありますが、

そんなことを感じさせないような

強気な河北さんに惹かれたのでしょうか。

 

海老蔵さんは2010年に結婚されていますが、

河北さんとの噂が本当ならば

結婚前最後の彼女なのかもしれませんね。

 

現在は一般人との熱愛が報道されています。

恋愛解禁前からたくさん恋愛をしているみたいですね。

恋も強気そうな河北さん。

どんどん恋して綺麗になっていきそうですね。

 

河北麻友子は拒食症?

河北麻友子4

もうすでに綺麗な河北さんですが、

少し異常なまでの細さも

よく話題になります。

 

スカートから覗く足が

まるで木の棒のような細さなことや

指の間に吐きダコののうなものが

あることから、河北さんは拒食症なのではないか?

という噂が絶えません。

 

身長163cmに対して体重はなんと38kgだそうです。

細すぎて、びっくりしますね。

ただ、その人の体質もあるのでしょうし

食べても太れないタイプならば、

この噂は傷つきますね。

 

河北さんはモデルではなく女優志望ということで、

もう少しふっくらしても、問題はなさそうですが…。

 

人間誰しもが年をとればある程度ふっくらしますし、

河北さんの体型も変わるかもしれません。

どちらにせよそっと見守ってあげるのがよさそうですね。

 

河北さんは、アメリカ育ちならではの価値観や視点で

もっともっと目立てると思います。

 

日本人にはなかなか理解しにくい

態度もあるかもしれませんが

そこも含めて個性として

様々な世代に知名度が浸透していけば、

女優としての花が開くかもしれませんね。

 

今度始まる「白鳥麗子でございます!」では

主演をつとめる河北さん。

 

ここから女優としての仕事も増えていくことを期待しています。

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ