神田咲実のすごい趣味って?家族が大好きなの?上海に住んでたってどういうこと?

こんにちは♪

Yasukun です!

今回も気になる方がいたので

どんな人物なのか調べてみましたよ♪

早速始めていきたいと思います!

 

 

「朝だ!生です旅サラダ」という番組で、

旅サラダガールズ3期生として

人気をあつめた

「神田咲実さん」

1神田咲実

周りをパッと明るくする笑顔

まさに朝の番組にぴったりで

彼女に元気をもらったという声が

たくさん届いています(^^)

 

そんな、神田さんの元気の秘訣や

あっと驚く特技まで調べてみました!

 

今回は神田咲実さんに注目してみましょう♪

 

神田咲実のプロフィールは?

神田咲実3

まずは、神田さんのプロフィールをご紹介しましょう。

神田さんは、1984年4月1日生まれの

31歳です。

エイプリルフール生まれなんですね!

 

31歳ということで、ちょうど

女性としての魅力が輝く頃ですね。

最近は、持ち前の大人っぽさと可愛らしさに

より磨きがかかっているように感じます。

 

神田さんは、2006年から2年ほど

雑種「MORE」の専属モデルとして

大活躍されていました!

誌面からも溢れる笑顔が

読者を惹き付けていたようですね。

 

最近では、専属を離れたため

様々な雑誌に登場しているそうです。

ファッション雑誌だけではなく、

フィットネス系の雑誌でも

活躍されているようですが、

スマートな体型はどこかアスリートっぽさも

感じさせますね。

 

バスケットボールの経験もあるそうで、

じっとしているよりも、

動いている方が好きだという

行動的な面も笑顔と共に

神田さんの魅力となっています。

 

神田咲実はマラソンが得意?

 


スポンサードリンク





 
アクティブな神田さんですが、

それを象徴するのが

特技のマラソンです!

 

神田さんは、2008年、2010年、2011年、2012年の

過去4回ほどホノルルマラソンに参加されています。

さらに、2009年には沖縄で開催されたNAHAマラソン

そして、2010年には東京マラソンにも参加したことがあるようです。

どのマラソンでも完走しているみたいです!!

もちろん、マラソンなので距離は42.195kmです。

マラソンに出場しようとするだけでもすごいのに、

完走してしまうだなんてびっくりですよね!

 

神田さんの意思の強さがわかりますね。

マラソンは毎日の練習が大切なので、

コツコツ続けられる真面目さも伝わる結果です。

 

神田咲実のパワーの源は?

神田咲実4

努力家でいつも明るい神田さん。

人間誰しも落ち込むことがあると思いますが、

神田さんはどうやって元気を出しているのでしょうか?

 

神田さんのブログには

家族がたくさん登場します!

お父さん、お母さん、そして妹さん。

神田さんは家族が大好きで、

それぞれの誕生日や両親の結婚記念日には

熱く素敵なメッセージをブログ上で公開しています。

 

女性は母親や同姓の姉妹と大人になっても

仲良くする人が多いと思いますが、

神田さんはお父さんとも仲良しで

二人で食事に行くこともあるそうです。

お父さんと二人の食事をデートと称したりしていて

仲の良さを伺わせますね。

 

神田さんのお父さんなので

きっとおじさんぽくない

素敵なお父さんなのでしょうね‼

ブログでは顔写真も公開されていますが、

笑顔が神田さんとそっくりで

微笑ましい写真でした。

 

家族とはよく食事に行ったりするようで、

神田さんは家族からたくさんのパワーと

笑顔の源をもらっているんですね!

 

どんなに辛いお仕事でも

忙しい毎日でも神田さんを支えてくれる

家族がいることで

あの素敵な笑顔が見られるんですね。

 

神田咲実は上海に住んでた?

 


スポンサードリンク





 
そんな神田さんですが、2ヶ月ほど、

上海に住んでいた時期があるんだそうです。

目的はお仕事です。

 

上海でオーディションを受けてそれに合格し、

お仕事をしていたために

上海に住んでたんですね。

 

家族大好きな神田さんにとって、

異国の町でひとりきりというのは

とても心細かったに違いありません。

 

それでも、上海での仕事をやりとげた神田さんは

自信をつけて日本に帰ってきました。

 

ふんわりとした雰囲気の中に

強さを感じるのは

そんな出来事を乗り越えたからなんですね。

ホノルルマラソンといい、上海でのお仕事といい

人が避けてしまいがちなことを

前向きに挑戦する姿は

思わず応援したくなっちゃいます!

 

神田咲実は水着が似合う?

神田さんは2013年マルイの水着公告の

モデルをやられています。

神田咲実2

そのスタイルは、やはり

モデルさんなのでとってもいいのですが、

マラソンの効果なのかただ細いだけではなく

引き締まった筋肉がとても美しいです。

夏の海にぴったりなスタイルで、

神田さんのように

水着を着こなしたいと思える公告でした。

水着の公告に抜擢される理由が

よーくわかります。

健康的な美しさに

女性でも思わずほれぼれしちゃいますね。

神田さんの魅力がわかっていただけましたか?

神田さんは、ファッションモデルとしてだけでなく

色々な場面で努力をしているのが

伝わりました。

見ているだけでこちらも笑顔になるような

神田さんの存在は、今の芸能界に

必要な人物だと思います‼

どんどんテレビにも出てほしいですね。

これからに期待なモデルさんです。

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク





 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ