メイプル超合金安藤なつが優香ってどういうこと!?女芸人界のマツコデラックス!? 特技が嘘っぽい!?

こんにちは♪

Yasukunです!

 

今回も気になる方がいました。

今回は人気急上昇中のお笑い芸人です。

早速始めていきたいと思います!

 

お笑いコンビ、メイプル超合金のつっこみ役として

最近テレビでよく見かけるようになった

「安藤なつ」さん

安藤なつ

相方のカズレーザーさんは、

金髪に全身赤色の服装で

ゆるーいキャラクターが注目を集めていますね。

カズレーザー

 

しかし!

相方の安藤なつさんだって

個性は負けちゃいません!

今日は、安藤なつさんの

意外な特技や意外な経歴を

書いていきたいと思います♪

 

安藤なつのプロフィールは?

安藤なつ2

まず、安藤さんのプロフィールの紹介です。

安藤さんは1981年1月31日生まれの35歳です。

血液型はA型で、出身地は東京都です。

 

安藤さんといえば、パッと目につくのは

その体型ですよね。

失礼だとは思いますが、

かなり横にも縦にも大きくて

迫力があります!

 

そんな安藤さんの体重と身長を調べてみました。

どのくらいあったと思いますか?

な、なんと…

体重は128kg、身長は168cmでした!

女性にしては身長が高いとはいえ、

100kgとはなかなかなものですよね。

 

男女のお笑いコンビといえば、

南海キャンディーズのしずちゃんが有名ですが

しずちゃんも背が高いですよね。

相方の男女と対等にボケたりつっこんだりするためには

男性並みの体格が必要なのかもしれませんね!

 

現在の相方であるカズレーサーさんと

コンビを組むまでに、

二組のコンビを解消しています。

両方とも相方は女性だったようなのですが、

思いきって男性と組むという選択をしたのが

吉と出たんですね!

最近では、人気がうなぎ登りです。

苦労した分、嬉しい変化だったはずです。

 

安藤さんは、テレビで見る限り

つっこみという役割もあってか

しっかりしている分、

やや厳しくきっちりしている印象があります。

対してカズレーサーさんはのんびりしている感じなので、

うまくいっているのかもしれませんね。

これからもコンビ仲良く活躍して欲しいものです。

 

安藤なつの特技は?

 


スポンサードリンク





 
そんな安藤さん、一説によると

特技が一輪車だそうです。

 

先程も書いたように、

かなり大柄な安藤さん。

またまた失礼しますが、

とても一輪車に乗れるような感じでは

ありませんよね…。

 

本当に特技というほど乗れるのでしょうか?

調べてみたところ、「過去」一輪車が特技だった

という情報があることがわかりました!

ということは、昔はもう少しスリムだったのかもしれませんね。

 

とはいえ、太っていても

運動が得意な人はいるので、

今でも乗れる可能性もありますよね。

どちらにせよ、今度テレビで

挑戦する姿を見てみたいものです。

乗れても乗れなくても芸人としては

面白そうですよね!

 

安藤なつは盛りガール?

安藤なつ3

 

「もりガール」と聞くと

「森ガール」を思い浮かべる人が多いかと思いますが、

安藤さんは「盛りガール」なんだそうです。

 

あぁ、なるほど!

と、納得してしまいそうですが

いったいどういうことなのでしょうか?

 

実は、この「盛りガール」というのは

安藤さんが行ったお笑いライブのタイトルなんです。

サブタイトルもついていて、正式には

「盛りガール~高カロリーナイト~」

と続きます。

しかも、安藤さんひとりのお笑いライブではなくて

同じく女芸人のまぁこさんと

大好物というコンビのなんしぃさんという

いずれも安藤さんに負けず劣らずな

ぽっちゃり女子の3人で開催された

お笑いライブなんです♪

 

ぽっちゃり界の美女3人!?

によるライブは高カロリーな差し入れ大歓迎の

かなり楽しいライブになった模様です!

 

2010年6月に行われたライブで、

その時点で安藤さんの体重は128kgで

3人の中でもいちばんのぽっちゃりさんでした!

他の2人も、まぁこさんとなんしぃさんは85kgと

なかなかのぽっちゃりさん。

 

合計体重が約300kg近い3人のお笑いライブ、

6年ぶりに第2段を期待したいですね!

 

安藤なつは女芸人界のマツコデラックスなの?

 


スポンサードリンク





 
またまた安藤さんの体型の話になってしまいますが、

安藤さんはその体型からか

「女芸人界のマツコデラックス」と称されることが

多々あります。

 

その所以は、体型だけではないんです。

なんだと思いますか?

体脂肪率なんです!

安藤さんの体脂肪率は45%もあります。

体の半分がお肉ということになりますね。

ちょっとびっくりです。

 

マツコデラックスさんの正確な体脂肪率は

わかりませんが、大体同じくらいだという情報があります。

確かに、マツコさんも身長がありますし

見た目は安藤さんと同じような雰囲気がありますね。

2人が入れ替わっていても

数分は気がつかないかもしれません。

 

ただ、マツコさんは最近ダイエットに成功して

痩せてきているようですし、

なんだかきれいになっているようにも感じます。

 

ここは、女性として

安藤さんピンチですね!

ちなみに、伊集院光さんとも

体脂肪率が同じくらいだと言われています。

3人が並んだらすごい迫力ですが、

3人の対談なんかも見てみたい気がします。

今度の「盛りガール」はこの3人でもいいかもしれませんね。

ガールではない人が2人もいますが(^^;

 

安藤なつ=優香?

優香

安藤なつ=優香?

 

実は安藤さん、お笑い芸人として

ブレイクする前に

あの有名な西口プロレスに所属していたんです!

あまり知ってる人はいないですよね。

 

21歳の頃に受付として働いていたそうですが、

ノリで試合に出るようになり、

その時のリングネームが「優香。」だったんです。

もちろん、タレントの優香さんとは

一切関係ありません(笑)

 

プロレスのリングネームなのに

ややこしいですよね。

 

苦情がきたのか、その後はリングネームを変更して、

「どすこいロリータ安藤なつ」になったそうです。

こちらの方が安藤さんに似合っていて

プロレスラーって感じがしますね!

 

優香という可愛い名前にしたり

ロリータを入れるなど

本当は可愛らしくてキュートなものが好きなのかもしれませんね。

先程書いたも南海キャンディーズのしずちゃんが

ボクシングでプロデビューしたように

安藤さんも何かのきっかけで

再びリングに立つことがあるんでしょうか?!

 

安藤なつさん、調べれば調べるほど

芸人さんとしてのキャラクターセンスが

感じられました。

 

近頃は女芸人さんがどんどん増えてきているので

激戦であることは間違いないと思いますが、

安藤さんのクールな面白さは

今の女芸人さんにはないポジションだと思うので

カズレーサーさん共々コンビでもピンでも

どーん!とかけ上がっていって欲しいですね!

今年はたくさん目にする機会がありそうなので、

大いに笑わせてもらおうと思います♪

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク





 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ