三谷たくみの恋人はあの人なの?歴代1位の記録とは?たくみって名前だけど女なの?

こんにちは♪

Yasukun です!

今回も気になることをまとめてみました。

早速始めていきたいと思います!

 

NHKの長寿番組である「おかあさんといっしょ」

その歌のおねえさんを務めているのが

「三谷たくみ」さんです。

三谷たくみ

 

明るい笑顔とかわいい歌声で

子供にはもちろん、お母さんお父さんにも

大人気な三谷たくみさんについて

書いていきたいと思います!

 

三谷たくみのプロフィールは?

三谷たくみ2

三谷さんは1986年5月8日生まれの29歳です。

「たくみ」という名前は

漢字で「卓美」と書くそうで

響きは男性っぽいですが

れっきとした女性です。

 

三谷さんは神奈川鎌倉市に

3人兄妹の末っ子として生まれました。

 

幼い頃から「おかあさんといっしょ」が大好きで

歴代の歌のおにいさん、おねえさんを

暗記している程のファンなんだそうです。

 

それだけ愛している番組に

自らが出演するようになるなんて

すごいですよね!

 

歌のおねえさんになるには

倍率600倍という

狭き門をくぐらなければならないんです。

 

前任のおねえさんがいつ辞めるかもわからないので

タイミングはまさに運!

 

そしてポジションを勝ち取るための

確かな実力の両方を持っていないと

歌のおねえさんになる夢は叶えられません。

 

番組愛はもちろん、

その運と実力を持っていた三谷さんは

歌のおねえさんになるべくしてなった

という感じですね。

 

いつでも明るく元気で、

子供たちを見る眼差しも優しくて

とっても素敵なおねえさんだと思います。

 

三谷たくみが持つ歴代1位の記録って?

 


スポンサードリンク





 
まさに歌のおねえさんが天職というような

三谷さんですが、2016年3月をもって

番組を卒業することが発表されています。

 

卒業の理由としては「やり切った」と

答えているそうです。

 

それもそのはず、なんと三谷さんは

歌のおねえさんを8年間も続けているんです!

三谷さんは現在29歳なので21歳の頃から

歌のおねえさんをしていたことになります。

 

これは、歴代1位の記録なんだそうです。

普通なら、沢山遊んで恋愛もして

様々なことを経験するであろう

20代のすべてを歌のおねえさんに捧げてきました。

 

歌のおねえさん(おにいさん)には

厳しい決まりがあるのはご存知ですか?

例えば「恋愛禁止」。

20代になってすぐに歌のおねえさんになった三谷さんは

約束を守れなければ、夢を手離さなければならない中で

しっかり歌のおねえさんをやり切ってくれました。

 

本当は好きな人がいたのかもしれませんし、

堂々と恋愛をしたいと

思ったこともあるかもしれませんが、

常に自覚をもって

仕事に取り組んできたんですね。

その姿勢は素晴らしいと思います。

 

歌のおねえさんの厳しい決まりは

他にも沢山あって

・結婚禁止

・海外旅行禁止

・買い食い禁止

・赤信号で渡るの禁止

など、中には当たり前のものもありますが(笑)

なかなか多くの決まりがあるんです。

 

三谷さんは8年間もこの決まりと

隣り合わせに頑張ってきました。

「やり切った」という言葉は

三谷さんの心の本音だと思います。

 

三谷さんの卒業は寂しいですが、

長い間頑張った分、第二の人生を

思う存分楽しんで欲しいですね♪

 

三谷たくみの出身大学は?

三谷たくみ3

 

三谷さんは2009年に

洗足学園音楽大学を卒業しています。

 

学部、コースは

音楽学部声楽コースということで

歌を中心に学んでいたのですね。

 

歴代の歌のおねえさんはやはり歌が上手ですが

三谷さんも透き通った綺麗な歌声をしていて

歌がじんわり心に染みます。

 

アップテンポの曲はもちろん、

特にバラード曲を歌うときの

三谷さんの歌声は大人が聞いても

思わず耳を傾けたくなるような

癒しの歌声です。

 

また、3歳からピアノを習っているそうです。

音楽に囲まれた生活をされていたんですね。

歌のおねえさんになるための準備は

ばっちり整っていたんですね!

 

これからもどこかで三谷さんの歌声が

聞けることを願っています。

 

三谷たくみの彼氏は?

 


スポンサードリンク





 
三谷さんの彼氏というと、

8年間コンビを組んでいたせいか

歌のおにいさんである、

横山だいすけさん」という情報がとても多いてす。

 

実はこれは、とある番組で

二人が仲良く手を繋いで歩いてる姿が

カメラに映りこんでしまったからだと言われています。

 

これは確実ではないか!

と思いながら調べてみましたが、

二人だと思われる人物は

その番組でメインで映ってるタレントさんの

かなーーーり後ろに映っていて

しかも一瞬です。

静止画にするとぼやけて見えないくらいなので、

確実ではありません。

 

誰かが勘違いして

広めた噂なのかもしれませんね。

事実、三谷さんは他の男性との

食事現場を週刊紙にスクープされています。

こちらも、デートというよりは

ただのお食事会という感じなようですが

歌のおねえさんを卒業すれば

恋愛解禁です。

 

三谷さんの年齢では、

恋愛をしていないほうが

不自然ですよね。

お食事会に行かれた方と

進展があるといいですね。

 

ちなみに、横山だいすけさんは

三谷さんが卒業された後も

歌のおにいさんを続けられるようです。

こちらも恋愛はまだまだですね。

と、いうことで

子供がいなければなかなか目にすることのない

おかあさんといっしょ」ですが、

調べてみると

なかなか興味深いことがわかって

面白いですね。

 

4月からは新しい歌のおねえさんに

バトンタッチしてしまうので、

今のうちに、三谷さんの笑顔を

目に焼き付けて

歌声に癒されておきましょう。

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク





 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ