知英の彼氏は実は…!?ひたむきな努力で得たものとは!?元はアイドルグループにいた!?

こんにちは♪

Yasukun です!

今回も気になることをまとめてみました。

早速始めていきたいと思います!

 

あなたは、「知英」という名前を

パッと見て何と読むか分かりましたか?

 

なかなか難しいですよね。

 

 

正解は「ジヨン」と読みます。

 

カタカタなで書けば、もうお分かりですよね?

 

知英さんは2010年頃、

日本で爆発的にブレイクした

韓国のアイドルグループである

KARA」のメンバーのうちの一人でした。

知英

下の写真はKARAの時のものです♪

KARA

 

今回は、最近女優として

活躍が目覚ましい知英さんについて

書いていきたいと思います!

 

知英のプロフィールは?

知英2

知英さんは1994年1月18日生まれで、

現在22歳です。

 

KARAの一員として何年も前から知られているので、

もっと歳上かと思いますよね!

まだまだ22歳とはびっくりしました。

でも、女優としては駆け出したばかりということもあって

ドラマの中では大人っぽさの中にも

初々しさが表れていますね。

そういう意味では、年相応な雰囲気も感じられます。

 

出身地はもちろん韓国です。

 

女優として見かける機会が増えましたが、

ソロ歌手としても「JY」名義で活動されています。

 

また2014年12月からは、雑誌「non・no」で

専属モデルとしても活躍中です。

 

これからも、多方面で様々な表情が見られそうですね!

 

「KARA」にいたときの知英って?

 


スポンサードリンク





 
今まで書いてきた通り、KARAは女性アイドルグループです。

2007年3月に韓国でデビューしました。

デビュー当時、知英さんはまだKARAには所属しておらず

2009年から加入しています。

 

なんと、知英さんは加入当時中学生でした!

メンバーの中でいちばん年下だったので、

末っ子ポジションと甘えん坊キャラが受けて

一躍人気メンバーとなりました。

 

まるで、日本でのモーニング娘。のように

メンバーの加入と脱退を繰り返し、

知英さんの加入により5人組となったKARAは

韓国で人気を博し、トップアイドルへと登り詰めました。

 

KARA時代の知英さんは、今とは少し雰囲気が違い、

キレイ系よりも可愛い系の印象でした。

大きな瞳と無邪気な笑顔は

いい意味で幼さ全開で

自分で自分のことを

「ジャイアントベビー」と称するほどでした(笑)

 

髪型もツインテールにしたり、

フリルのついた可愛らしい服を着たりと

彼女自信もそんな自分を楽しんでいたのでしょうね♪

 

今現在では、そんな過去を一切感じさせない

大人の女性に成長しました。

 

日本での大ブレイクを果たした後、

2014年4月に所属事務所との契約満了により、

KARAを脱退しました。

 

知英さんの他にも脱退するメンバーがおり、

現在は事実上解散となっていますが、

残りの3人でKARAを続けているようです。

5人がそれぞれの道で精一杯頑張っているみたいですね。

 

知英の努力がすごい?

知英3

 

KARAを脱退してから、ひとりで日本の芸能界に

残ることを決めた知英さん。

まず最初の女優としてのお仕事は、

 

ドラマ「地獄先生ぬーべー」の

雪女役でした。

 

女優初挑戦で、彼女なりに努力をしたものの

日本語はかたことで聞き取りづらい部分があり、

批判的な意見も少なくありませんでした。

 

しかし、そこで知英さんはめげませんでした!

次にお仕事を繋げるため、そしてきっと

見返したいという思いを胸に

日本語を猛勉強したんです。

その結果、日本語検定1級を取得しました。

 

日本語検定1級ってすごいの?

と思いませんでしたか?

 

実は日本語検定1級は日本人ですら

取得するのが難しいと言われています。

 

読み書きの難しい漢字や

普段使わない言葉の意味を答えたりと

相当な知識がなければ、

取得はかなり難しいんです。

 

知英さんは見事その難関をくぐり抜け、

今ではネイティブレベルと言われるほど

日本語が上達しました!

 

ドラマに出ていても、知英さんだと気付かず

「このキレイな女優さん誰だろう?」

と、勘違いされることも多いはずです。

かたことで批判された知英さんですが、

その悔しさをバネに

日本語を称賛される程になりました。

 

その努力は決して並大抵のものではなかったと思います。

ひたむきな努力で得た日本語力でこれからも

どんどんドラマに出演して欲しいですね!

 

知英の彼氏は?

 


スポンサードリンク





 
美人で努力家な知英さん。

そんな魅力溢れる知英さんに

彼氏がいないわけがない!

と思って調べてみました。

 

なにやら、どうもかなり親密で

知英さん自ら「彼氏」だと周りに

言いふらす相手がいるようです。

 

やっぱりなぁ、と思っていたら

なんとそのお相手は「猫」でした(笑)

 

知英さんは飼い猫であるレオンくんに

メロメロで、「小さな彼氏」と言って

紹介しているんだそうです。

 

本物の彼氏に関しては、

仕事が忙しく充実しているので

当分先になりそうです。

 

とはいえ、あんなにキレイな女優さんを

放っておく男性はいないと思うので

いつの間にか知英さんを真ん中に

レオンくんとイケメン男性が座っているのを

目撃されることがあるかもしれませんね!

 

女性は恋をするとますますキレイになりますし、

演技の幅も広がると思うので、

大いに恋愛してもらいたいと思います!

まだまだ22歳の若さで

女優としても駆け出したばかりの知英さん。

どんどん魅力的になって

日本を代表する女優になること間違いなし!

ですね。

 

韓国に帰ってしまうこともあるかもしれませんが、

日韓の架け橋になって、様々な活躍をしてくれることでしょう!

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。

 


スポンサードリンク





 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ