乙武洋匡は不倫の常習犯だった!?奥さんはどんな人?五体不満足なのに前向きな理由とは?

こんにちは♪

Yasukun です!

今回も気になることをまとめてみました。

早速始めていきたいと思います!

 

3月24日の朝、

お茶の間に衝撃が走りましたね。

 

なんと、あの「五体不満足」の著者として有名な

乙武洋匡」さんの不倫が発覚しました!!

乙武洋匡

 

しかもお相手は1人だけではなく、

過去に5人もいたことがわかりました。

 

真面目で清廉潔白なイメージの強い

乙武洋匡さんの不倫報道には正直驚きを隠せません。

 

今回は、乙武洋匡さんについて

色々と調べてみたいと思います。

 

乙武洋匡のプロフィールは?

乙武洋匡2

 

乙武洋匡さんは1976年4月6日生まれの39歳です。

タレントとしてテレビに出ている姿をよく見かけますが、

他にも肩書きがたくさんありました。

 

これまでに、「NPO法人グリーンバード新宿代表」

「東京都教育委員」、「教職員」

「スポーツライター」など

多くの分野で活躍されていました。

 

早稲田大学の政治経済学部を

卒業されたということもあり、

ニュース番組などでも、

頭の良さのわかる切れ味のするどい意見を

発表したりしていますね。

 

やはり、これまでの乙武洋匡さんには

不倫のイメージは全くといっていいほど

ありませんね。

 

乙武洋匡の性格は?

 


スポンサードリンク




 
乙武洋匡さんと言えば、生まれつき両手両足がない、

先天性四肢断裂」という病気を持って産まれてきました。

 

乙武さんの名が知られるようになったのは、

この病気と自分について書いた本である

「五体不満足」が大ヒットを記録したことがきっかけです。

 

普通、このような大きな障害を持っていれば

ふさぎこんでしまいそうなものですが、

ありのままの自分を受け入れ

いつだって前向きに生きてきた

乙武さんの生きざまが大きな感動を呼びました。

 

両親は乙武さんのことをまるごと認め、

愛してくれたそうです。

 

そんな両親のおかげで、

自分のことを認め、好きになれたようです。

乙武さんのTwitterでは、自虐ネタなどが

話題になりますが、

そうやって自分をオープンにできる性格が

周りの人を惹き付けるのでしょうね。

 

とにかく、底抜けに明るくて

ポジティブな乙武さん。

今回の件はどのように受け止めるのでしょうか。

 

乙武洋匡の奥さんはどんな人?

 

そんな乙武さんですが、

プライベートでは2001年3月に

当時お付きあいしていた

1歳年下の一般女性と結婚されました。

乙武洋匡3

 

乙武洋匡さんの好きな女性のタイプは

①自分に自信がない人

②暗い人

③乙武さんに興味がない人

だとご自身が語っています。

乙武洋匡さんと正反対な人が好みなのでしょうか?

 

特に、奥さんの

「自分に自信がなさそうなところ」

に惹かれたそうです。

 

乙武洋匡さんには、

3人のお子さんがいらっしゃいますが

第1子は結婚後5年経ってから産まれました。

自然と子供が欲しいと考えるようになったようですが、

乙武洋匡さんの障害が子供に遺伝することがあったら…。

と、奥さんは不安に思っていたそうです。

 

乙武洋匡さんのお世話もする上で、

更に障害のある子を育てていけるのか…。

夫婦でかなり真剣に相談した結果、

奥さんも子供を授かる決心をし

無事に出産、産まれてきた赤ちゃんに

乙武洋匡さんの障害が遺伝することはありませんでした。

 

その後、2人のお子さんにも

障害が遺伝することはなく、

3人とも元気に育っているみたいです。

 

奥さんは自信がない人だということですが、

しっかりと物事を考え、覚悟のある

素晴らしい人だと思います。

 

今回の不倫報道の際にも、奥さんは

自らのメッセージを乙武洋匡さんのブログに

掲載されました。

 

傷ついたのは奥さんの方であるはずなのに、

「私も悪かった」と、謝罪しています。

なんだか、奥さんがさらにかわいそうな

気がしてしまいます(^_^;)

 

これを機に、乙武洋匡さんには不倫相手との関係を

すっぱり切って欲しいですね。

 

乙武洋匡は不倫の常習犯?

 


スポンサードリンク




 
ところが、乙武洋匡さんがこれからも

不倫をしてしまうのではないか…

と思ってしまう情報がありました。

 

それは、

乙武洋匡さんがかなりの女好きという情報です。

 

乙武洋匡さんをよく知る人からは

「不倫相手の人数が5人なんて

そんな少ないはずがない」という

話が続々と飛び出しているんです!

 

今回報道された不倫のお相手は

20代後半の美女で

彼女とフランス、チュニジアに

旅行をしていたことが発覚しました。

 

しかし、ふたりきりではなく

ダミーとしてもう1人男性が

同行していたのだそうです。

ダミーを用意しているあたり、

慣れている感じが否めませんね。

 

なんでも、10年ほど前には

奥さんと行ったグアム旅行でも

女性を買ったとの噂もあるとか。

今回の報道をきっかけに、まだまだ

色々な情報が飛び出してきそうです。

 

夏には参院選に出馬するのではないかと

言われていた乙武洋匡さん。

 

政治家は日本の代表です。

だからと言って、

何の落ち度もない人間しか

政治家になってはいけないという訳ではありませんが、

代表になる以上は

できるだけクリーンなイメージでいて欲しいものです。

 

今後の動きが気になりますね。

乙武洋匡さん、どうなるのでしょうか。

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。
 


スポンサードリンク



ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ