おかずクラブは処女?!グラビアが過激すぎる?!オカリナが炎上とは?!

こんにちは♪

Yasukun です!

今回も気になることをまとめてみました。

早速始めていきたいと思います!

 

今、飛ぶ鳥を落とす勢いで

大人気な女芸人といえば、

おかずクラブ

ですよね!

 

おかずクラブ

 

おかずクラブは、

ゆいPさん」と「オカリナさん」による

女性お笑いコンビです。

 

詳しくはこれから書いていこうと思いますが、

ふたりともなかなかいいキャラクターをしていて、

テレビに出まくっています!

 

今回はそんなおかずクラブについて

色々と調べてみました。

 

おかずクラブとは?

おかずクラブ2

おかずクラブは、先ほども書いたように

女性お笑いコンビです。

 

ゆいPさんとオカリナさん、

それぞれのプロフィールをご紹介します!

 

ゆいP

ゆいP

1986年4月28日生まれの29歳。

兵庫県出身で、本名は藤森ゆいといいます。

身長158cmながら体重は100kgで、

自身を唐揚げのようだと表現しています。

 

しかし、顔立ちは目鼻立ちがはっきりした

いわゆる「美人顔」なので、

ネットでは「痩せたら可愛いんじゃない?」と

よく噂されています。

 

本人曰く、「平愛梨似」で

大学時代はベッキーに似ているとも言われていたそうです!

平愛梨

こちらは平愛梨さんです。

 

似てるかは微妙なところですが、

確かに美人な気がしますね。

ゆいP2

 

痩せたら芸人としてはよくないのかもしれませんが、

痩せてキレイになったゆいPさんも見てみたいですね(^_^)

 

オカリナ

オカリナ

 

1984年9月28日生まれの31歳。

宮城県出身で、本名は稲尾真季といいます。

身長は152cmと小柄です。

 

オカリナという芸名の由来は、

NSC時代(お笑い養成所)に、

「好きなことで自分を30秒間アピールする」という授業中に

ただただ30秒間オカリナを吹き続けたことからきているそうです。

 

このエピソードは、オカリナさんの

「地味だけど何か面白い」という

持ち味をよく表していますよね!

 

芸人を目指す前は、看護師として

働いていたことはもはや有名ですよね。

当時は注射が苦手でよく失敗していたそうです(^_^;)

 

そんな二人は、2009年におかずクラブを結成しました。

なんと、最初はトリオだったのですが

脱退→加入→脱退と繰り返し

最終的にゆいPさんと

オカリナさんのコンビに落ち着きました。

 

ブレイクのきっかけは、2015年の元旦に放送された

「おもしろ荘」に出演したことです。

ぐるぐるナインティナインという番組のコーナーで、

このコーナーで注目された芸人さんは売れるというジンクス通り、

ふたりの強烈な個性がテレビ関係者の目に留まり

どんどんテレビに出演するようになりました。

 

その後は、ご存知の通りの人気っぷりです。

特にオカリナさんは独特の雰囲気がうけて、

まるでゆるキャラのように

「癒される~」

「ずっと見ていられる」と

ハマる人が続出しているみたいですね。

 

二人は、トークも面白いので

1発屋にならずに長く活躍しそうですよね!

 

オカリナが大大大炎上?

 


スポンサードリンク



そんな人気なオカリナさんですが、

一転、殺害予告が出てしまうほど

ネットが炎上した事件がありました。

それは、SMAPの中居くんに

キスをしたことです!!!

オカリナ 中居

 

もちろん、ふたりが付き合っているとか

プライベートでキスをしたというわけではありません。

 

2015年の大晦日に放送された

「笑ってはいけない名探偵24時」の中で、

ゲストとして出演していた中居くんに

「お仕事として」あつ~いキスをしたのです!

 

それが一部のSMAPファンや

中居くんファンの怒りに火をつけてしまい

殺害予告まで出させる始末となりました。

放送された途端にTwitterが大騒ぎになりました。

 

ファンの中には仕事と割りきって

気にしないでいる方々もいるようですが、

とんでもない騒ぎになりました。

 

中居くんに無理矢理キスをする設定だったので、

ものすごく嫌がる姿が映されていて、

それがさらにファンを怒らせてしまったのでしょうね。

 

この事件の騒ぎは収まったように見えて、

いまだにネット上ではオカリナさんが叩かれ続けています。

あくまでも番組を盛り上げるためのものだと

割りきれればいいのでしょうが、

なかなか難しいところですね。

 

ふたりのグラビアがすごいらしい!

 


スポンサードリンク



オカリナさんの炎上が収まりきらぬうちに、

またしてもびっくりするようなことがありました。

なんと、おかずクラブふたりによる

グラビアが披露されたんです!

おかずクラブ3

 

おかずクラブがグラビア…

衝撃が走りましたね。

 

しかも、それがなんとも過激らしいのです。

セクシーポーズが満載で、普段の雰囲気と全く違います。

グラビアが掲載された雑誌は、

コンビニで売り切れの店舗が出るくらい

売れたみたいです!

 

怖いもの見たさという人も

おかずクラブがタイプという人も

思わず手にとってしまう気持ちが

よくわかります。

 

こういう路線のお仕事も受けるなんて

幅が広いですね~!

 

おかずクラブは処女?

雑誌でセクシーポーズをとって

華々しくグラビアデビューを飾った

おかずクラブですが、

気になるのはプライベートなことですよね。

 

ずばり、彼氏はいるのか?ということなんですが…

ふたりとも彼氏いない歴=年齢

なんだそうです。

 

つまり、ふたりともまだ処女なんです。

 

ちなみにゆいPさんのPは

ピュアのPなので、ピュアじゃなくなったら

Pをとるそうです。

 

今は忙しくて恋をする暇がなさそうですが、

仕事が順調な分、恋も頑張って欲しいですよね!

 

大ブレイクしたことにより、

言い寄ってくる男性が出てくるかもしれません!

 

ただ、ここまで純情を守り抜いたからには、

変な男性には引っかからないで欲しいものです。

 

ゆいPさんからPが消えることがあるのか、

乞うご期待といった感じですね。

 

調べれば調べるほど、

どんどん面白いネタが出てくるおかずクラブのふたり。

このまま、第2のハリセンボンのように

マルチに仕事をこなす女芸人になっていきそうですよね!

今後が楽しみです♪

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。


スポンサードリンク

ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ