ヒルナンデスで発表された新社会人に聞いた社長になってほしい有名人トップ10が意外な内容だった?!

こんにちは♪

Yasukun です!

今回も気になったことがありましたので

まとめてみました♪

それではさっそく見ていきましょう!

 

日テレ系で毎週月曜日から金曜日の

お昼に放送されている情報番組といえば、

ヒルナンデス」です!

 

曜日ごとにレギュラーの芸能人たちが

様々な企画で番組を盛り上げてくれています♪

 

そんな中、毎週金曜日は

有吉さん司会による

超限定マーケティング!

が人気です(^_^)

 

場所や世代を超限定したランキングトップ10を

レギュラーメンバーやゲストが当てていくコーナーです。

 

毎週テレビの前で一緒に考える人も多いと思います!

 

4月1日は入社式が多いということで

タイトルにもある通り

新社会人に聞いた、社長になってほしい有名人

が、テーマです!

 

あなたはどんな有名人がランクインしていると思いますか?

番組を見れなかった人のために

このブログでもランキングをお知らせします★

 

番組内で紹介されコメントも書いていきますよー(^_^)

それでは早速始めていきたいと思います!

 


スポンサードリンク

 

《第10位》 所ジョージさん

自由でのびのび仕事できそうですよね!

選ばれた理由として

独創的な会社になりそう

という意見がありました。

 

《第9位》 松本人志さん

センスがあるから」という理由の通り

個性的な会社になりそうですよね!

 

《第8位》 本田圭佑さん

サッカー日本代表の本田圭佑さんが

まさかのランクインです!

人になんと言われようとぶれない精神力は

社長向きですね!

 

《第7位》 上田晋也さん

くりぃむしちゅーの上田さんは

雑学王と言われるほどの知識や、

するどい突っ込みで

大いにリーダーシップをとってくれそうですよね!

 

《第6位》 堀江孝文さん

ホリエモンこと堀江孝文さんもランクインです!

問題を起こしても再び立ち上がる力は

社長として便りがいがありますよね!

 

《第5位》 海祐希さん

女性で唯一のランクインです!

ドラマの影響からか

敏腕かつ便りがいがありそう

という意見がありました!

 

《第4位》 有吉弘行さん

有吉さん上機嫌でした(笑)

苦労してる分部下の気持ちを理解してくれそう

とのことでした!

 

《第3位》 松岡修造さん

熱血指導で会社を盛り上げてくれそう

という意見に共感です!

 

《第2位》 福山雅治さん

あんなにイケメンの社長がいたら

女性は気が抜けません!

 

《第1位》 明石家さんまさん

誰もが納得の1位ですね!

毎日笑って仕事ができそう

という意見に納得です!

 


スポンサードリンク

 

いかがでしたか?

 

納得の人やびっくりな人、

色々な人がランクインしていましたね!

 

残念ながら名前が挙がったのに

ランクインしていなかった方の名前も

書いておきます。

 

 

関根勤さん・・・・有吉さん曰く課長タイプ(笑)

阿部寛さん・・・・下町ロケットの影響ですね。

北大路欣也さん

イチローさんが14位にランクイン。

北野武さんが11位にランクイン。

マツコ・デラックスさんが12位にランクイン。

真矢みきさんが13位にランクイン。

篠原涼子さん。

池上彰さん。

金元監督さん。

ナオト・インティライミさん。

アニマル浜口さん。

小籔千豊さん。

ウッチャンナンチャン内村さん。

厚切りジェイソンさん。

タモリさんが15位にランクイン。

EXILEヒロさん。

高田純次さん。

 

たくさんの方の名前が出ましたね!

理想の上司に巡り会うのはなかなか難しいですが、

お仕事がんばりましょう!

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。


スポンサードリンク

ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ