黒木華は白髪が多くて劣化!?演技力がすごい!?親がフィリピン人って本当?性格や出身は?

こんにちは♪

Yasukun です!

今回も気になることがあったので

まとめてみました!

それでは早速始めていきたいと思います!

 

 

4月12日からスタートする

新ドラマ「重版出来!」の

主演をつとめる女優さんといえば

 

黒木華さん」です。

 

黒木華

 

素朴な雰囲気が魅力的で、

個性的な魅力の持ち主ですよね!

 

まだまだベールに包まれている

黒木華さんについて

今回は色々と書いてみたいと思います。

 

黒木華のプロフィールは?

黒木華2

 

黒木華さんは、

1990年3月14日生まれの26歳です。

出身は大阪府で血液型はB型です。

 

名前の読み方は「はな」ではなく

くろきはる」と読みます。

間違えやすいので要注意ですね。

こんな読み方があったんですね!

 

高校生の頃から演劇部に所属していて

その後は、

京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースに

進学するなど、筋金入りの演技好きです。

 

大学在学中にオーディションに合格し、

女優として活動するようになりました。

 

「昭和的」、そして「純日本人的」と

評価されることが多く、

ハーフや、きらびやかなイメージの

西洋風な女優さんが多い中で

貴重な存在になっているようです。

 

黒木華はハーフ?

 


スポンサードリンク


 
そんな黒木華さんですが、

驚きの情報がありました。

 

それは、ご両親のどちらががフィリピンの方で

黒木華さんはハーフだという情報です!

 

フィリピンとのハーフの方は

はっきりした顔立ちが印象的ですが、

黒木さんは正反対の顔立ちですし

色白で華奢な感じも

フィリピンとのハーフという感じはしません。

 

気になってよく調べてみると、

黒木さんと同姓同名のモデルさんがいるそうで

(その方の名前の読み方は、「くろきはな」さん)

どうやら、フィリピンとのハーフは

そちらの黒木さんだった!

というのがこの噂の真相でした。

 

どうりで違和感があったわけですね!

といえことで、黒木さんは

イメージ通りの純日本人です。

 

もちろん、ご両親もふたりとも

純日本人ですよ!

 

黒木華の演技力は?

黒木華3

 

先程も書いたように、

演じることが大好きな黒木さん。

幼い頃から家族と演劇を

よく見に行っていたことがきっかけでだそうです。

 

黒木華さんが入学した高校は

追手門学院高等学校という学校で

演劇が強いことで有名です。

 

演劇部に入部しながらも、

保母さんになることを

夢見ていたらしい黒木さんですが、

演劇部で厳しい稽古を重ねるうちに

演技の道に進むことを決めたそうです。

 

黒木華さんは1年生のときから

主役に選ばれたことがあるそうで、

もともと素質があったのでしょうね。

 

大学時代にオーディションに合格し、

ザ・キャラクター」という舞台で

女優デビューしました。

 

その後の活動も順調で

声優や女優としても様々な作品に出演されています。

 

また、演劇部で鍛えられた演技力が

高く評価されて多くの賞を受賞しています。

 

獲得した賞は、

★第5回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞

★第26回日刊スポーツ映画大賞新人賞

★第87回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞

★第35回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞

★第37回日本アカデミー賞新人俳優賞

★第56回ブルーリボン賞新人賞

★第23回東京スポーツ映画大賞新人賞

★第23回日本映画批評家大賞新人賞

★第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞

★平成26年度京都府あけぼの賞

★第38回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞

★第39回エランドール賞 新人賞

★第85回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞

★東京ドラマアウォード2015主演女優賞

★第39回日本アカデミー賞優秀助演女優賞

★第89回キネマ旬報ベスト・テン助演女優賞

★第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞

です!

とても多くてびっくりしました!

 

第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞は

23歳の時に受賞され、日本人最年少記録も持っています。

 

これだけ多くの賞を受賞しているなんて、

黒木華さんの演技が素晴らしいことが

証明されていますよね。

本当にすごいことだと思います。

 

黒木華が劣化?

 


スポンサードリンク


 
樹木希林さんのような、

貫禄のある大女優になりそうな黒木華さんですが

すでに老けてしまった?

と、話題になっているんです。

 

それは、冒頭にも書いた「重版出来!」の

プロモーションで、「しゃべくり007」

に出演した際に

黒木さんの白髪が目立っていたらしいのです!

さっそく調べてみましたが、

確かに白髪を発見しました!

でも、一本混じっているだけで

ストレスからくる若白髪のような感じです。

 

メイクさんが気付いてあげられれば

良かったのに…と思いますが、

時すでに遅しで

Twitter上では黒木さんの白髪が

かなり話題になってしまいました。

 

26歳という若さでありながら、女優さんとして

忙しい毎日を送っているので、無理もありませんね。

 

ドラマの主演ということで、ますます忙しくなると思いますが

無理せず演技に取り組んでもらいたいですね。

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。


スポンサードリンク

ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ