PUFFY20周年結成秘話が意外?!由美と亜美は恋多き女!?ふたりの仲は!?歌詞が面白い!?

こんにちは♪

Yasukun です!

今回も気になることをまとめてみました!

それでは早速始めていきたいと思います。

 

 

2016年5月にデビュー20周年を迎えるのは、

女性デュオの「PUFFY」です!

 

puffy

 

ふたりのゆる~いキャラクターや

真似したくなるくらいお洒落な雰囲気が

人気の秘訣だと思います♪

 

由美さんも、亜美さんも

それぞれに結婚や妊娠、

離婚などを経験し

女性として深みが増した今、

20周年ということもあり

再びPUFFYに注目が集まっています!

 

今回はそんなお二人について

書いていきますね(^_^)

 

PUFFYのプロフィールは?

吉村由美

吉村由美

 

1975年1月30日生まれの41歳です!

まさかの40歳超えとはびっくりしました!!

とっても若々しいですよね。

大阪府出身で血液型はB型です。

 

PUFFYとしての立ち位置は

向かって左側です。

 

髪型や服装が関西人らしく

なかなか派手で、個性的です。

 

関西弁を話したり、

右の足首と左の手首にタトゥーを入れていたり、

喫煙者(現在は吸っていない)ということから、

怖がられることが多いそうです。

 

実際、過去にヤンキーだったことを告白しています!

 

確かに怖そうですが、あんなかわいいヤンキーがいたら

気になってついつい見てしまいそうです…

 

また、幼い頃から極度の人見知りなため、

相手は吉村由美さんを冷たく感じてしまい

余計に怖がられてしまうのでしょうね。

 

芸能界に入ったきっかけは

ソニー主催のオーディションを受けたことです。

 

吉村由美さんは、当時フリーターでしたが

友達にオーディションに応募させられた結果

まさかの合格!

意外な結果となり、驚いたそうです!

 

大貫亜美

大貫亜美

 

1973年9月18日生まれの43歳です!

 

大貫亜美さんも吉村由美さんと同じく

年相応には見えません!

軌跡の43歳ですよね!

 

出身は東京都で育ちは神奈川県で

血液型はA型です。

 

PUFFYとしての立ち位置は

向かって右側です。

 

大貫亜美さんも右足にタトゥーを入れています。

大のうさぎ好きで、タトゥーもうさぎの柄だそうです。

 

趣味は雑貨収集で、うさぎの雑貨をたくさん集めたり

編み物や刺繍などが得意ということで

とても女性らしいですよね!

 

その反面、少年漫画が大好きで

人生のほとんどを漫画で学んだ

と言い切るほどだそうです。

 

吉村由美さんと同じオーディションがきっかけで

芸能界に入りました。

大貫亜美さんはバンドとして

オーディションに応募し合格したものの、

なんとメンバーが乗り気ではなく

解散してしまうことに。

しかし、大貫亜美さんの性質に惚れ込んだスタッフに

説得されて事務所に所属することになりました。

 

PUFFYの結成秘話は?

 


スポンサードリンク


 
こんなふたりがPUFFYを結成したのは、

1994年のことでした。

 

思いがけない芸能界入りという共通点から

仲良くなったふたりは、由美さんが

亜美さんの実家に泊まりにいくくらい

仲良くなりました♪

 

当初は亜美さんはソロデビューする予定だったのですが、

ソロとして活動することに不安を感じていた亜美さんが

仲良くなった由美さんと活動したいと

事務所にお願いしたことで

デュオとしてデビューすることが

決定したそうなんです!

 

オーディションに関しても

デビューの仕方に関しても

ゆる~い感じがPUFFYらしいですね。

 

そんなふたりは、結成以来1度も

ケンカをしたことがないほど仲良しで

今でも移動のときはふたり並んで座ったり、

亜美さんの出産に由美さんが立ち会ったり、

家族ぐるみで仲良くしているそうです!

 

女性ふたり組だと、どうしても

比較や嫉妬がうまれてしまいそうですが

ふたりの場合はそんなことはなく

ずっとずっと仲良しなんです!

うらやましいですよね。

 

奥田民生がプロデュース!

デュオでデビューすることになったふたりは、

同じ事務所の先輩である

奥田民生さんにプロデュースしてもらうことになりました。

 

理由は奥田さんがプロデュース業に

興味があったから。

しかし、なんとも強運なふたりです!

 

奥田さんは「ユニコーン」として

すでに人気を博していましたが、

ユニコーンの楽曲は

意味がわかるようなわからないような

面白いものが多いですよね。

 

そんな奥田民生節は、PUFFYにも引き継がれ

ハイクオリティなんだけど、どこか変で癖になる楽曲は

瞬く間にヒットチャートを賑わすようになりました。

 

アジアの純真」や「これが私の生きる道

など、PUFFYの楽曲は今でもカラオケソングとして

大人気で、PUFFYをリアルタイムで知らない世代の人も

必ず口ずさめちゃいますよね♪

 

ふたりの恋愛事情とは?

 


スポンサードリンク


 
PUFFYの人気は日本だけにとどまらず、

世界進出も果たしたふたりですが、

私生活でも充実していました。

 

由美さんは、1999年に

T.M.Revolutionの西川貴教さんと結婚しました。

西川貴教

 

超大物同士の結婚は大きな話題になりました!

しかし、2002年に離婚。

3年間の結婚生活となりました。

 

その後、一般男性と再婚。

息子さんを出産した由美さんですが、

その男性ともまもなく離婚してしまいました。

 

元夫の西川さんとは離婚してからも

かなり仲良しで、

定期的に再婚や復縁の話題が出るほどですが

本人たちは否定しています。

 

由美さんの自由な性格は

結婚生活には向いていないのかもしれませんね。

よりを戻すよりもこのまま仲良しでいてほしいなぁ

と思います。

 

一方、亜美さんは2003年にGLAYのTERUさんと

結婚を発表しました。

 

現在結婚13年目を迎えて、今でも幸せそうですが

なんとなれ初めは、略奪愛だったそうです。

 

亜美さんとTERUさんが出会ったとき、

TERUさんはすでに結婚されていて

奥さんとの間にはお子さんもいたそうです。

しかし、音楽活動に集中するために

奥さんと子どもとは別居することに。

 

その別居の最中に、亜美さんと親しくなり

離婚を決意したそうです。

 

その後まもなく、亜美さんと結婚しました。

 

双方のファンの間では未だににいざこざがあるようですが、

ふたりとも大人ですし、当人にしかわからないことです。

 

それに今でも仲良く過ごしているようなので

暖かく見守っていくのがいいのではないでしょうか?

 

デビューから20年経っても

相変わらず可愛くてゆるいおふたりは

永遠に女性のあこがれですね!

 

30周年も40周年も仲良く迎えてほしいですね。

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。


スポンサードリンク

ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ