塚田僚一の彼女は?性格は?ブレイクのきっかけはアウトデラックス?!塚田伝説が面白すぎる?!

こんにちは♪

Yasukun です!

今回も気になることがあったので

まとめてみました!

それでは早速始めていきたいと思います。

 

 

思わず「ジャニーズなのに…」と

いいたくなってしまうほど”アウト!”な

性格の持ち主である

 

塚田僚一さん」

塚田僚一

 

彼の素直で全力な姿は、

なんだか憎めなくて

知れば知るほどはまってしまう

不思議な魅力の持ち主です。

 

今回は伝説が一杯ある塚田僚一さんについて

いろいろ調べてみました!

 

塚田僚一のプロフィールは?

塚田僚一2

 

塚田僚一さんは、

1986年12月10日生まれの29歳です!

 

キャラクターのせいかもっと若く見えますね!

出身地は神奈川県で、血液型はO型。

愛称は「塚ちゃん」です。

「金髪、筋肉、塚ちゃんです!」

という、自己紹介ネタがあります!

 

ジャニーズ事務所に所属していて

「A.B.C-Z」というグループのメンバーです。

 

1998年にジャニーズ事務所に入所し、

2008年にA.B.C-Zのメンバーに選ばれました。

そして、2012年にデビューを果たします。

下積み時代がとても長かったのですね。

 

塚田遼一のブレイクのきっかけは?

 


スポンサードリンク


 
塚田僚一さんが世間から

注目されるようになったのは、

 

アウトデラックス

 

という番組に出演したことがきっかけです。

 

芸能人、一般人問わず

一風変わった”アウト”な人が

続々と登場するこの番組で、

ジャニーズ所属のアイドルが

大爆笑をさらいました!!

 

番組放送中から「面白すぎ!」と

ネット上でかなりの話題となりました。

 

番組で放送されたアウトな性格は

①アイドルなのにすぐ脱いじゃう

所属しているA.B.C-Zは、

アクロバットを売りにしているグループです。

 

それもあってか、塚田僚一さんは

体を鍛えることが趣味で

鍛え上げた体を見てもらうために

どこでも脱いでしまうんです。

特に背筋が自慢だそうです(笑)

 

どこでも脱いでしまうことで

事務所に怒られることはよくあるそうで、

アイドルとして安いぞ、と言わるみたいです(^_^;)

 

②アイドルなのに人のものを取る

アイドルは夢や希望を「与える」存在。

しかし、塚田さんは勝手に人のものを「奪う」存在。

 

特に食べ物に関しては、本人曰く

弱肉強食なので「ちょうだい」と言わないんだそうです。

 

その分、自分の持ち物や食べ物を取られても

文句はないそうです。

 

ただし、そんな彼もお金だけは

勝手に取ってはいけないことはわかっていて

でも、「ちょうだい」と言われたら

自分のお金はあげてしまうんだそうです。

ちょっと心配になりますね…。

 

③アイドルなのに女性アイドルが好き

純粋なファンとして、下心はなく

アイドルが大好きな塚田さん。

 

モー娘やでんぱ組incが大好きで

自らCDを買ったり、フリを完コピして

楽しんでいるようです。

 

番組内でも、キレッキレのダンスを見せてくれました。

ここだけはジャニーズっぽいけど、

それでいいんでしょうか塚田さん…。

 

④ジャニーズなのに打ち合わせに遅刻

遅刻の原因は、でんぱ組incの

コンサートに行っていたから。

これこそ完全にアウトですね。

 

自分で買ったチケットだし、

途中まで見ようと思ってコンサートに行った結果

遅刻してしまったようです。

 

⑤ジャニーズなのに街で人に声をかける

芸能人が街を出歩くとき、

なるべくばれないようにしますよね。

 

しかし、塚田さんはばれないようにするどころか

気づいてほしいタイプ(笑)

 

CDショップで、自分のファンを見つけて

「僕、塚ちゃんだよ!買ってね!」

と、声をかけられるアイドルは

きっと塚田さんただひとりですね。

 

これまでで、塚田さんがどれだけ

ぶっとんだアイドルなのかが

わかって頂けたと思いますが、

塚田さんの伝説はまだまだありますよ。

 

数多くの塚田伝説とは?

 


スポンサードリンク


 
・豚カツ屋で「これ、何肉ですか?」と聞く

 

・お粥をみんなと楽しく食べたのに、「お粥まだかなー」と言う

 

・ホテルでワイングラスに牛乳を入れて優雅に飲む

 

・友達といるときにいきなりキレて

「なんで怒ってるの?」と聞かれて

「俺はいつでも本気なんだ!」とさらにキレる

 

・ボイスチェンジャーを使っても
声があまり変わらない

 

・街で塚田僚一さんに遭遇したファンが

サインをもらおうとするも紙とペンがなく、

買いに行っている間、ずっと待っていてあげる

 

・電車の中で黒人と普通に会話する。

自己紹介は「アイム塚ちゃん!」

 

どうですか?

塚田僚一さんの憎めない性格がよーくわかりますね(^_^)

ハイテンションで、フレンドリーな塚田僚一さん

伝説がいっぱいで面白すぎますよね♪

 

塚田僚一の彼女は?

塚田僚一3

 

いつでも優しい塚田僚一さんは、

彼女のことをとても大切にしてくれそうですが、

塚田僚一さんに彼女はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながら

彼女はいないようです…

 

塚田僚一さんは一応ジャニーズでアイドルなので、

恋愛しないようにしているのかもしれませんね。

でも、塚田僚一さんのキャラクターなら

例え彼女がいても許されるような気がします。

 

彼女との日常を塚田僚一さん目線で

面白おかしく語って欲しいですね!

 

塚田僚一さんの勢いは止まるところを知りませんが、

本業であるアイドルとしても、

頑張って、人気者になってもらいたいです。

 

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。


スポンサードリンク

ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ