大和悠河は歌唱力が壊滅的?!帝国ホテルで生活してる?!結婚できないのは実家が金持ちだから?!ファンとの親密関係が異常過ぎる?!

こんにちは♪

Yasukun です!

今回も気になることがあったので

まとめてみました!

それでは早速始めていきたいと思います!

 

 

元宝塚歌劇団の宙組トップスターの

 

大和悠河さん」 (^_^)

 

大和悠河

 

最近はバラエティー番組でよく見かけますが、

何やら大和悠河さんは超個性的で、

気になる情報に溢れています!

 

見た目は美人で素敵なのに

ギャップがいっぱいあって面白い方ですよね♪

 

今回はそんな大和悠河さんについて

書いていきたいと思います。

 

大和悠河のプロフィールは?

 

大和悠河3

 

大和悠河さんは、

1977年8月1日生まれの38歳です。

東京都出身で、血液型はB型。

身長は169cmです。

「ゆうが」、「たに」というあだ名があるようですが、

「たに」とはどこからきているのでしょうか?

 

大和悠河という名前の名付け親は

ご本人で、人と被らないように

名付けの本を見ながら一生懸命考えたそうです。

 

大和悠河さんは、小学生のころに

宝塚歌劇を見たことがきっかけで

男役にあこがれを持つようになりました。

 

1993年に、宝塚音楽学校に入学し

1995年には、宝塚歌劇団に入団。

見事にあこがれていた男役として

デビューしました!

 

デビューしたときは、月組に所属していましたが

2003年に、宙組に組変えし

娘役の陽月華と共に

宙組トップコンビとして大活躍しました!

退団後は主に女優として活動されています。

 

大和悠河はファンと親密な関係?

 


スポンサードリンク


 
舞台女優として活動している大和悠河さんですが、

2013年9月には、「美少女戦士セーラームーン」のミュージカルで

女性初となるタキシード仮面役を演じるなど

宝塚時代を多いに生かしているようです。

 

元トップスターというだけあって、

未だにファンも多く、ファンとの交流会も

欠かさずに行っているんだそうです。

ファンを大切にしていて素晴らしいですよね!

 

と、思いきや…

以前、その様子が「深イイ話」で放送され

「宗教みたい…」

「なんか、怖い。」

と、ネット上が騒然となりました!

 

番組で放送されたのは、

大和悠河さんの誕生日に行われた交流会の様子でした。

交流会の内容は、箱根を巡るツアーということで

30人ほどの大和悠河さんファンが集まりました。

 

駅に集合→電車で目的地へ→誕生会

という流れだったのですが、

その節々で、ファンの人たちが

整列し、合言葉のようなものを

大合唱するのです。

 

例えば、駅に集合したときには

「今日は大和悠河さんと箱根デート」

大和悠河さんの誕生日会の最中には

大和悠河とのデートはまだまだ続きます。

だーいすき!」

といった感じです。

 

大の大人が、2列くらいに整列し、

声を合わせて大きな声で合唱する様子は

なんだかちょっと異様ですよね。

 

それに、個人で大和悠河さんに話しかけてはいけないなど、

ファンの間で細かいルールがあるようでした。

 

交流会というよりも、大和悠河を褒め称える会と

いった感じで、ファンの人たちは盲目的に

大和悠河さんを崇拝しているように思えました。

 

確かにちょっとした宗教のように見える場面も多々ありましたが

大和悠河さんのファンは大満足で、

涙ぐんでいる方もいました。

 

これだけ人を虜にしてしまえるのは、

大和さんに魅力があるからなのでしょうね。

 

大和悠河の実家がすごい?

大和悠河4

 

宝塚歌劇団に所属している、していた人は

ほとんどがお金持ちのお嬢様ですが

大和悠河さんのご実家はその中でも

群を抜いてお金持ちらしいんです!

 

大和悠河さんの通っていた中学校は

東京家政大学付属女子中学校という中学校で、

かなり裕福な家庭のお嬢様が通うことで有名な学校です。

ご実家は、東京都の閑静な住宅街にあるそうで

大豪邸であることは間違いなさそうです。

 

宝塚音楽学校に入るためには、

幼い頃から、歌とダンスをプロに習う必要があります。

入学試験でかなり高いレベルを求められるので

それなりのレッスンが必要なんだそうです。

 

お金がないからといって、

レッスンの回数や年数を短くすれば

その分だけ合格から遠ざかってしまうので

お金に糸目をつけないご家庭が多いのだとか。

 

大和悠河さんもそんなご両親の支えの甲斐あって

夢を叶えることができたのですね。

 

大和悠河さんは、現在なんと「帝国ホテル」で

生活しているんです!

 

帝国ホテルの1泊のお値段は

10万円近くするとかしないとか!?

 

家賃を払って定住したほうがよさそうなものですが、

大和さんはその気はなく、

ずっと帝国ホテルに泊まっています。

 

週に4日は高級寿司店に行かれるようで

かなりリッチな生活ですよね。

 

こんな大和悠河さんはアラフォーにして

未だ独身です。

家事が苦手なことや、

お嬢様らしくわがままな性格が原因で

なかなか男性とお付き合いすることも

なさそうです。

 

大和悠河さんの求める男性のレベルも

すごく高そうですよね。

 

女性としての幸せをつかめる日が来るのでしょうか。

わがままをすべて受け入れてくれる

やさしい男性に出会えるといいですね。

 

大和悠河の弱点は?

 


スポンサードリンク


 
独身貴族を大いに満喫してる大和悠河さん。

実は、歌がとても苦手なんです。

 

宝塚ファンの人ですら

「耳を押さえたくなることもあった」

といわれてしまうほど、壊滅的な歌唱力の持ち主です。

宙組のトップスターなのに意外ですよね。

 

それは、その歌唱力をカバーできるほどの華があり

ビジュアル的にも圧倒的だったからなのです。

 

大和悠河さんのスター性がすごかったんですね!

見る人を虜にして、宗教的に応援させてしまうくらい

強い魅力のある大和悠河さん。

 

これからも多くのファンに支えられて、

わが道を突き進んでいくのでしょうね。

そんな大和悠河さんのこれからが

ますます楽しみです。

 

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。


スポンサードリンク

ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

ネットビジネス ブログランキングへ

 

————— P R —————
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

管理人


当ブログにお越し頂きまして ありがとうございます。 旬な話題や気になる情報 お役立ち情報をいち早くお伝えするサイトです。 あなたが気になっていた情報が 必ず見つかります。

ブログランキング参加中♪

応援クリックよろしくお願いします!
現在(??位)
↓ ↓ ↓


アフィリエイト ブログランキングへ

このページの先頭へ